NEXT

≫ EDIT

PROJECT X ZONE 届いた~!!!

今日は待ちに待ったPROJECT X ZONEの発売日です!
無事に届いておりました~!!!
PROJECT X ZONE
ちゃんと初回限定版でした。大きさは…B5サイズくらいでしょうか?
さほど大きくはないですね~。
内容物
中身はソフト・サウンドトラック・設定資料集でした。
今回の初回限定版は値段が通常版と変わらないのに、豪華な特典でしたね!!!

特に設定資料なんですが、きっとラフ絵とかが描かれているだけなんだろうと思いきや…
読み応え十分!
細かく世界観やキャラクター説明が入っていて、ちょっと驚きました。
読んでて面白かったですよ。

ゲーム本編は、まだプロローグの3話目ですので細かい事は言えませんが
今までのPVで出ていた部分は序盤ばっかりだったんだなぁ…という印象ですね。
来月発売の、飛び出せ どうぶつの森までは確実に繋げそうです。

| PROJECT X ZONE | 20時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PROJECT X ZONE カウントダウンPV

PROJECT X ZONEの発売日まで後14日という事で、PVが公開されてました~!!!
いや~、近づいてきたって感じですね。

格闘ゲームのキャラ達の集合ステージですね!
敵も味方も豪華な顔ぶれです!!!

話が変わりますがDragon's Dogma買っちゃいました。
土日にでもレビューを書こうと思います。
書きたい事は沢山あるんですが、季節の変わり目で体がダルイんです…。
困ったものです…スイマセン本当に。

では、明日は地球防衛軍4の新PVを載せます。

| PROJECT X ZONE | 18時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PROJECT X ZONE PV第2弾!

発売日まであと、もう少しですが…
PVの第2弾が公開されました!今回も16分に及ぶ長いムービーです。

それではドウゾ!!!

最近キャラ紹介も出来ていないのですが、敵サイドのキャラ達も続々判明してますね~。
今回のムービーでは、新たな必殺技もお披露目されてましたね~。

個人的にはEnd of Eternityからヴァシュロンの参戦が嬉しいですね~!!!
敵サイドも公開されてますが、今作でも途中から味方に入るキャラは居るんでしょうかね?

発売日まで待ちきれませんね!!!

| PROJECT X ZONE | 18時36分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PROJECT X ZONE キャラ紹介第7回

先週のファミ通に載っていたキャラが早速更新されてましたよ~!
以前エックス&ゼロの時に書いていた事が現実に!?

そうです!トロンコブンの参戦が決定しました~!!!
トロン・ボーン
まずはトロン・ボーンからですが…
公式サイトに戦闘シーンの画像があるんですが、今回グスタフ抜きで頑張るようです。
キャラクターボイスでも「グスタフ無しで~」と言うセリフもありますしね。
コブンオンリーで、どの様な戦い方をするのかが楽しみです。

次はコブンです。
コブン
コブンは昔っから大好きなんですよ~。可愛いですよね。
41体全て性格が違うのも面白いですし…
コブンオンリーで戦うとなると、やっぱりギャグ系の攻撃が主になるのでしょうね。

エックス&ゼロとの絡みも面白そうですね~。
ロック&ロールは、やっぱり参戦しないのでしょうかね?

今回は、さらに2体キャラ情報を追加しますよ~。
以前オリジナルキャラの時に話をしていた2人も参戦決定しました!

有栖零児小牟です!
有栖零児
小牟
NAMCO x CAPCOMの主人公コンビですね!やっぱり参戦しましたね。
もうコレは公式発表は無いですが、絶対に続編でしょう。
敵サイドで沙夜や九十九も出てくるんでしょうか?この辺も楽しみです。

味方が豪華なだけに、敵サイドの布陣も豪華にしていただきたいものですね!

しかし皆が予想しているキャラ達が続々参戦していますね~。
2chのスレなんかを見てみても的中率はかなりのものですよ!

そうですね~、自分も、また予想してみましょうか!
自分が参戦して欲しいなぁ…と考えているのは、今プレイしている龍が如くシリーズでしょうか?
SEGAですし、人気作ですし不可能では無いと思うんですが…

ただ…味方サイドのキャラは出尽くしたような気もするのも事実です(汗)

| PROJECT X ZONE | 21時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PROJECT X ZONE キャラ紹介第6回

発売日決定!!!
2012年10月11日発売だそうです。年末ではなかったんですね~。
価格は6280円と3DSのソフトにしては若干高めの値段設定になっております。
しかし、それに見合う内容だと期待しております。

パッケージデザインも公開されてましたよ。
パッケージデザイン
公式サイトより拝借いたしました。良いデザインですね~。

さらに早期購入者特典もあります!!!
早期購入者特典!
・登場作品紹介&設定資料集
・クロスオーバーサウンドトラックCD

上記2点が付属されても値段は通常版と変わらずだそうです。
これは、すぐに買った方がお得ですね!!!

ちなみにAMAZONでは予約開始されてました。
PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)PROJECT X ZONE (初回生産版:『早期購入限定スペシャル仕様』同梱)
(2012/10/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

値段も1000円以上下がっているので、かなりお得かと…。
自分は予約させて頂きました。

そして今回紹介するキャラは今作のオリジナルキャラです。
天斎小吾郎
まずは天斎小吾郎です。
如意棒のような武器如来刀と小刀の変則二刀流のようですね。
説明文を読むと足にも隠し刃があるようで、トリッキーな動きをするようですね。
まぁ…それはさておき、探偵事務所をやっているようですね。表向きは…
しかし、その実態は忍者!…って凄い設定ですね(笑)

黄龍寺美依
2人目のオリジナルキャラの黄龍寺美依です。
これは戦闘向きじゃない格好ですね…大きいお兄様が喜びそうです。
この2人のイメージとしては孫悟空と三蔵法師のようですね。たぶん…

最後に第1弾PVが公開されてましたので載せておきます。
10分もある見ごたえ抜群の動画ですよ!

| PROJECT X ZONE | 06時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

         NEXT