2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

         

≫ EDIT

更新停止のお知らせ

ブログを始めて1年半が経過しましたが…
皆様に悲しいお知らせをしなくてはならなくなりました。

無期限の更新停止を致します。
現状では復帰の予定はありません…。

理由は仕事が多忙になってしまった事ですね。
今までは平社員だったので責任も無く時間通りに帰宅できたのですが
7月よりリーダー職に就く形になってしまい、それに伴い仕事量が増え
新しい仕事で疲労も多く現在ゲームも1日1時間出来れば良いような状態です。

当然ブログを書くなんて、さらに難しくなってしまったため
今回無期限の更新停止とさせて頂きました。

仕事が軌道に乗ってくれれば、更新再開する予定ですので
ブログ自体は削除せず残す予定です。
GTA4の情報は結構な量なので情報サイトとして利用してくれている方も居ますしね~。

では…いずれ、またお会いできる日まで!
皆様きっとまた会いましょう!!!

| 日記 | 04時44分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑