2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

         

≫ EDIT

スライム肉まん買いました~!

超連続出勤中です~。2日しかない休みも終わってしまい
後は12月9日までノンストップで仕事をするのみです!!!

そんななか、今日ファミリーマートで面白フードの売り出しだったので
嫁に購入してきてもらいました~!!!
スライムが現れた!

スライム肉まんです!!!
ファミマにて1個170円で販売中です!

今回写真を数枚撮ったのですが…グロかったので記事を追記にて書きました~。
細かいレビューを見たい方は続きを読むからドゾ!!!

簡単にレビューしますと
まず見た目で食べるのには抵抗がありますし…青い食べ物って、それだけで食欲半減です(笑)
肝心の中身は具が少なかったですね~。味は…まぁ普通に食べれます。
しかし、いつもの肉まんの方が断然美味しいです!!!

1回食べれば充分でした~!!!

そういえば先日DEAD RISING2 OFF THE RECORDを購入しました。
近いうちにレビューしますね。

では、細かいレビューを見る方は続きを読むからドゾ!!!


≫ 続きを読む

| フードレビュー | 06時11分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NINTENDO 3DS 購入!

久しぶりの本体購入です。
3DS 購入!
とうとうNINTENDO 3DSを購入してしまいました~!!!
ソフトはワンピース アンリミテッドクルーズSPです。
Wiiで発売されてた頃から欲しかったんですよ~。

…しかし、コレ想像以上に驚きました。
まさか裸眼で、ここまで立体的に見えるとは…!?

今後発売されるソフトも、注目できる物が多かったので購入に踏み切りました。
一番楽しみなのは、ドラゴンクエストモンスターズ・テリーのワンダーランド3Dですね。
過去に、ハマったソフトなので大いに期待です!!!

ドラゴンクエストと言えば、Ⅹのベータテスターの募集が始まりましたよ~。
自分は応募しましたよ。抽選方式なので当選してくれればいいですが…。

今日は報告のみでスイマセン…
それと、11月14日から12月9日まで休みが2日しかない超連続出勤なので
更新頻度が、更に落ちると思うので宜しくお願いします。

| 日記 | 19時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

RDR ランクカンスト達成!

GTA5トレーラー…はたして何人の人が何回見たことでしょう。(自分は20回は見ましたね…)
たった一つのトレーラーから、みんな色んな情報を見つけ出すものですね!!!
リンクにあるGTA5のwikiに、様々な憶測&予想が飛び交ってます。

結構信憑性の高いものも多いので是非チェックしてみてください!!!
wiki内情報まとめには、解析動画もありますよ。
近いうちに、当ブログでも載せる予定です。

さて…今日は、GTAではなくてですね、RDRです。
え~今さらですね(笑)
最近、家にあるソフトにちょっと飽きがきてまして
久しぶりに、一昨日RDRをプレイしてみたら

なんとXP3倍イベント中ではないですか!!!

これはプレイしなきゃ損と必死にやり込み、今日!ついに達成しました。
ランクカンスト達成。
長い道のりでしたけど、GTA4に比べれば優しいものだと思います(GTA4は未だランク8)
ギャングの隠れ家攻略数は768回、うち700回以上はパイクズペイズンだと思われます。
証拠にボラードギャングの殺害数は20626人、凄まじいですね。
これでも少ない方だと思いますよ。XPイベントに参加してることが多かったんで。

好きなピストル:ハイパワーピストル
好きなライフル:ボルト式ライフル
好きなショットガン:セミオートショットガン

でした。

しかし、せっかくのご褒美は…
これが報酬…!?
なぜ…お婆さん???ガッカリです。

乗り物の方は最高ですね~。
シマウマロバ可愛いね
シマウマロバです。早いですよ~!
ジャンプが出来ないのはご愛嬌ですね。

ちなみに今日もXP3倍イベントは継続中なので
ランク稼ぎを止めていた方は、この機会に一気にランクを上げちゃいましょう!!!
いつまで期間なのかは、ちょっと不明です。

以前調べていた公式のサイトやツイッターを見ても
日本時間の先週金曜日の朝で終わってるはずなんですよね…。

あぁ!あともう1点、重要なお知らせがあります。
以前当ブログで紹介したRDRのバグ技なんですが、大半が使用不可になってました。

・RDR シーブス港・建物侵入バグ
・RDR チュパロサ建物侵入バグ
・RDR 封鎖建物侵入

以上の3バグは修正され、入った瞬間にロードされ外に戻されます。

・RDR ビーチャーズホープ建物侵入バグ

このバグは修正されているものの、侵入後、左の部屋にさえ入らなければ大丈夫です。

ブログで紹介した以外のバグも、試してみましたが100%の修正率でした。
確かに篭って、他人を銃撃したりする人も居ましたが…
全て修正されるとは…

GTA5もバグ技が発見されても修正されてしまったら悲しいですね。

| Red Dead Redmption | 10時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Grand Theft Auto V トレーラー

前作 Grand Theft Auto IV より3年半…

ついに発表されましたねGTA5!!!

日本時間だと深夜1時に発表だったので
起きていたかったのですが、今日は祭日ながら仕事だったので断念。
やむなく今見てきました!!!

まずはトレーラーをどうぞ!
日本語訳も付けてくれてるので公式ではなくニコ動から持ってきました。
公式見れない方もいらっしゃるようですしね。

まず第一感想。綺麗ですね~。
PC版GTA4の実写化MODに引けをとらないレベルにまで上がりましたね。

一応比較のため、実写化MODの動画も載せときます。

ここで動画から得られる情報をまとめましょう!

・舞台はサンアンドレアスなのは、ほぼ確定でしょう。
・飛行機の復活&ジェットスキー登場。これもおそらく確定でしょう。
・車種がGTA4と同じ物が登場!(FUTO等が確認できましたね。)
・犬…出てくるでしょうか?まぁ…Red Dead Redmptionでは出てきましたからね。
・飛行船も確認できますね。
・スポーツジムもシステムごと復活ですかね???
・車のルーフを開閉してますね。出来たら嬉しいですが。
・トレーラーの連結も可能?
・看板を打ち込む人の後ろ自転車ありますね。

舞台はサンアンドレアスなのは確定ですが、広さまでは分かりませんね~。
ロスサントス・サンフィエロ・ラスベンチュラス全て復活なら文句無しですね!
ただGTA4も過去作と同じリバティーシティーでありながら、まったく新しいものだったので
過去のサンアンドレアスと同じ世界かどうかは不明ですね。
しかし、飛行機などが出てくる所を見ると広さは、かなりのものなんでしょうね。

オンラインについては触れられてないですが
個人的な要望としては、ランクでの服装開放はやめて欲しいですね。
オンラインで稼いだお金で、フリーモードで服を買うとか面白いですよね?
みんなでワイワイ言いながらショッピング。体型システムもオンライン導入だと最高です!
皆でジムに行ったり、食べ物を食べたり…まぁ想像ですが。

見る限り過去最高の出来になりそうな予感ですね。
ちなみに、もうすでにwikiも出来上がってます。

Grand Theft Auto V wiki

発売日・価格・プラットフォームは依然不明。
しかし映像を見る限り、PS3・XBOX360が妥当でしょう。
PC版はどうでしょうか?GTA4でさえ超高スペック必須だったので…
Wii2との話もありますが、十中八九ガセでしょう。
任天堂ですからね。出たとしても規制だらけでお話にならないでしょう。
マシンパワーはXBOX360を上回ってるようなので、性能は合格ですが…

どちらにしても続報を楽しみに待ちましょう!!!
…しかしサンアンドレアスの広さでオンラインが出来たら
バグも多そうですね。またブログの記事が増えそうな予感です!!!

| Grand Theft Auto V | 05時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑