PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 レアカー:FLATBED・特殊モデル

レアカー情報仕入れてきましたよ~。
オンラインでも出現する車です!
今回はFLATBEDの特殊モデルとなってます。

とりあえず場所からどうぞ!
090921_212735_convert_20090921231537.jpg
真ん中の島で見つけることが出来ます。
以前紹介した海中散歩バグの近くですね。

この場所で発見できるのが…
090921_212812_convert_20090921231738.jpg
この特殊モデルのFLATBEDです。
後部にクレーンの様な物を積んでますね~。

090921_212832_convert_20090921232158.jpg
後ろから見ると、こんな感じになってます。
夜なんで画像が見づらかったですね…以後気を付けます。
後ろには操縦席が付いてますね~。
090921_213233_convert_20090921232556.jpg
操縦席のアップです。無駄な作り込み…(笑)
この画像だけ後から撮ったんで昼間になっちゃいました。
このクレーンも動かせたら面白かったんですけどね~。

もう一台レアカーを発見したんで後日紹介したいと思います!

| レアカー系 | 23時29分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

オオ(!o!)

初めてみました~すごいですね~後ろ、操縦できたら最高ですね、しかも運転しやすい

| ゆうき | 2009/09/22 01:26 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/108-a18efb3b

PREV         NEXT