PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP シャア・アズナブルリビッツ

090922_011038_convert_20090922112644.jpg
どうでしょうか?過去最高の出来…シャア・アズナブルです。
自分が好きなキャラクターなので、どうしても再現したくて作っちゃいました。

シャア・アズナブル
素材:スネーク肌
頭:ヘルガストヘルメット
体:雷電ベスト
手:レザーグローブ
脚:ビニールパンツ
足:ウェリントンブーツ
首:スタントマンマント

赤字:追加コンテンツアイテム

頭のツノを再現するのが難しかったですね…
ツノだけでデコレーションパーツを6個使用してます。

今は、このキャラが超お気に入りなんでシャアでLBPの世界を周ってます。
最近は超難関ステージであるファクトリーやザ・マインなんかでブラブラしてて
クリアできない人のために力になってあげたりしてます。

なんで…もしその辺りでシャアを見かけたら自分ですね(笑)
昨日は日本人と一緒になってテキストチャットで『シャアが来た!!!』って喜ばれました(笑)
だから『坊やだからさ…』って返したら、また喜ばれましたよ。

| コスプレリビッツ | 11時39分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

似てますねぇ、このチョコさんが作ったシャアを追加コンテンツで出したらバカ売れww それにしてもチョコさん作るの上手ですねぇ~、見習わなくっちゃw

| ゆうき | 2009/09/22 21:26 | URL |

いいっすね。
ガンダムって小さくなると一気に可愛くなりますよね。

| pspops | 2009/09/23 09:16 | URL |

似てるって行って貰えると凄く嬉しいです!
ガンダムキャラはデフォルメされても可愛いだけで違和感は無いんですよね。

| チョコ | 2009/09/23 13:48 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/109-b6f95b38

PREV         NEXT