PREV         NEXT

≫ EDIT

突然熱湯コマーシャル・温泉の素

お台場合衆国の最後のお土産です~。
091003_213217_convert_20091003223742.jpg
突然熱湯コマーシャル・温泉の素です。
最近ようやく涼しくなってきたので今日使ってみました~。

091003_213334_convert_20091003224126.jpg
中身は、こんな感じでしたよ。
粉かと思っていたんですけど粒でしたね。岩塩みたいな感じでした。
ちなみに袋を開けた瞬間に強烈な匂いが部屋に充満しちゃって大変でした…
なんか硫黄のような匂いでしたよ。

091003_213554_convert_20091003224506.jpg
湯気で見えないですね(笑)
乳白色になりましたよ~匂いも最初は強烈でしたけど慣れれば余裕です。
入浴してみると気持ち良くって出たく無くなっちゃいましたよ~。

入浴後も体がポカポカして最高でした。

| 日記 | 22時53分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

ほうほう、意外や意外。
あまり期待はしてなかったんですが最高とは、僕も使ってみたいですね。

ロストプラネット2について
僕もモンハンに似ているなと思いました特に走り方とか転がり方がモンハンの防具を付けてるのとそっくりだなーって思いました。
巨大なボス、4人で協力もなお

| pspops | 2009/10/04 10:11 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/119-ebed14d5

PREV         NEXT