PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 観光スポット:GTAキャラ意外な出演

先日の異世界を覗く場所の近くに、もう一つ観光スポットがあったんで紹介します。
091009_214932_convert_20091011084841.jpg
一応場所も載せときますね。本当に真横にあるんですよ。
前回の紹介時の画像にも、ばっちり写りこんでいるくらいなんで…

091009_215042_convert_20091011085045.jpg
これが建物の外観です。これは表側の道路に面した方ですね。
前回の画像に写っているのは裏側の方です。

この建物には、あちこちに落書きがされいるのですが
その落書きに、ちゃっかり過去シリーズのキャラ達が描かれているんですね。

091009_215126_convert_20091011085310.jpg
こんな感じで描かれてます。ロード画面で表示されていた絵ですね。
この辺はPS2のGTA3のキャラ達ですよね。
もう名前も覚えてませんけど…かろうじで右に居る人だけ覚えてますね。
確かエイト・ボールでしたよね?車に爆薬をセットしてくれる人ですよね?違ったかな?

この他にも、沢山の人が描かれてます。
091009_215204_convert_20091011085717.jpg
ここもGTA3ですね。
この手前の人は覚えてますよ~。ジャパニーズマフィアのケンジです!
奥は誰だろう?カタリーナ…じゃないですよね?

091009_215335_convert_20091011090005.jpg
これはPS2のGTA SAのキャラですね。
名前は…やっぱり覚えてないんですけどね(笑)

一応今回画像はこれだけですけど、まだまだ描かれているものがあるんですよ~。
GTA SAのライダーやGTA VCのヘリコプター等です。

一回見に行ってみると良いですよ~。

| 観光スポット系 | 09時04分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

僕はGTA4しかやったことないんですが、やったことある人がこれを見つけたときには感動ですね。
やっておけばよかった&やりたいなぁ~って思いました。
PS2がないのでなんともいえませんが、、。、

| pspops | 2009/10/12 15:18 | URL |

大集合ですねw
落書きがいろんなトコにあるのは知ってたけど
こんな芸術的な落書きがあったとはw

| ゆうき | 2009/10/12 17:59 | URL |

pspopsさん・ゆうきさんお久しぶりです~!

今までのGTAでも過去シリーズとのコラボがあったんで
今回もきっとあるだろうと探し続けましたよ~!
ただ実際にこんな落書き…偶然発見したにすぎないんですけどね(笑)



| チョコ | 2009/10/14 18:17 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/123-aaf1d7ba

PREV         NEXT