PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 レアカー:FEROCI・特殊モデル

久しぶりのレアカー情報です。
今回は今日と明日で2台紹介しようと思います~!
今回紹介するのはFlyUS仕様FEROCIです。つまり空港専用車と言うことです。
残念ながら今回はオフライン専用レアカーです。

場所はフランシス国際空港周辺です。
今回はマップは無しです。空港周辺なら何処でも出現しますから。
ただ空港の中には入らないことをオススメします。手配度が上がってしまいますよ~!
空港前のロータリーや駐車場周辺をウロウロしていれば比較的簡単に見つかるかと思います。

あれ?簡単に見つかったらレアカーじゃないかな?

まぁ…とりあえず画像をどうぞ!
091014_053543_convert_20091014180110.jpg
空港専用車なだけあって広告が全面に描かれています。

091014_053600_convert_20091014180301.jpg
パトランプも乗ってますね。

091014_053634_convert_20091014180403.jpg
後ろには飛行機の絵が描かれています。
どこから見ても航空会社の専用車と丸分かりですね(笑)

明日も空港専用車をもう一台紹介しようと思っているんですけど
今日この車を探しに行かれる人が居たら、もう一台の方を発見しちゃうかも知れませんね~。

| レアカー系 | 18時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

空港はレアかーの宝庫ですな。

中に小さな建物みたいのがあってその近くに車とか何台かあるんですけどあれって何なんですかね?

| pspops | 2009/10/15 06:59 | URL |

こんばんは~!

小さな建物?今回記事に載せた管制塔の事では無くてですか?
あと何処かに駐車スペースあったかな?

| チョコ | 2009/10/15 19:13 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/124-99e5908a

PREV         NEXT