PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 レアカー:PERENNIAL・特殊モデル

さぁ…昨日に続いての第2弾!
今日はFlyUS仕様PERENNIALを紹介します~。今回もオフライン専用レアカーですよ。
ちなみに昨日の段階で発見した人は居ますかね?
場所は昨日のFEROCIと同じなんで省略します。

早速ですけど画像をどうぞ。
091014_054059_convert_20091015190345.jpg
昨日のFEROCIと基本的には同じ様な感じですね。
これも遠くから来るとすぐに分かります。あまりにも目立つので…

091014_054133_convert_20091015190535.jpg
飛行機の絵は側面に書かれてますね~。

もし…空港周辺で見つからなければ確実に見つかる場所が1ヵ所だけあります。
それは空港内部の管制塔下の駐車場です。
ただし!手配度が4になるので逃げ切るには多少の運転技術が必要です!
運転技術に自信のある人は、あえてチャレンジしてみてもいいかもしれませんね~。
091014_054323_convert_20091015191007.jpg
こんなに揃っていることもあります。

| レアカー系 | 19時11分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

やはり飛行機が細かくてそこまでかけるのかってくらい隅までこだわっていますね。
あんなん気付かないで誰も見なかったら無駄な努力なのにって考える人は一人もいなかったんでしょうねぇ~。

| pspops | 2009/10/18 07:13 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/125-dc8f4d41

PREV         NEXT