PREV         NEXT

≫ EDIT

チョコ&牛乳の入浴剤

最近入浴剤にハマってしまっている私ですが…
昨日コンビニで面白い入浴剤を発見してしまって迷わず購入で即使用しました。
それがこちらです。
091017_163210_convert_20091018153429.jpg
チョコ&牛乳の入浴剤です。
この入浴剤は合わせて使用するタイプでベース・フレーバーに分かれてます。
ベースとなるのは牛乳で他にも何種類かありましたね(忘れてしまいましたが…)
そしてフレーバーはチョコです。他にはイチゴやオレンジなど牛乳と合いそうなのがありましたが
やはり、ブログの管理人がチョコである以上、チョコを購入しないとなと思いチョコにしました(笑)

しかしベースにフレーバーって何だかデザートみたいですね。

早速昨日の夜に使用してみました。
まずは牛乳を開封…あ!甘い!!!甘い匂いが立ち込めましたね~
どこかで嗅いだ事のある甘ったるい匂いがしました。(結局最後まで思い出せませんでした)
091017_205531_convert_20091018154040.jpg
色は乳白色になったんですけど画像では分かりにくいですね。

そして次にチョコを開封…
こっちも甘い!そして見事なまでにチョコの香りがします。
これは完全にチロルチョコの匂いを再現できていましたよ~!
091017_205706_convert_20091018154508.jpg
色は…正直微妙ですよね。
アマゾン川の様な色になってしまいましたね…。
ただ強烈に甘かった匂いもお湯に溶ける事で丁度良い匂いになりました。

まだまだ入浴剤にはハマりそうです。

そういえばカウンターが3000いきましたね~!
これからも応援よろしくお願いします!

| 日記 | 15時48分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いいっすねー。
入浴剤を入れるか入れないかはホント疲れのとれ方が違うそうで、最近安く売ってますしね。
我が家では風呂水を洗濯に使うのでアウトなんですけど今度やってみっか

| pspops | 2009/10/19 07:28 | URL |

3000突破おめでとうございます!!

入浴剤いいですね~
最期のチョコと牛乳を混ぜた風呂の色がやばすww
後いい匂いがすると食べたくなっちゃいますよねwww

| ゆうき | 2009/10/19 16:11 | URL |

pspopsさん
洗濯に使うんじゃ入浴剤は絶対にNGですね~。
使えれば色々と楽しめて疲れも取れてで一石二鳥なんですけどね。

ゆうきさん
食べたくなる気持ち凄く分かりますね!
実際今回のチョコ風呂は飲めるんじゃないか?って思い続けてましたから(笑)

| チョコ | 2009/10/20 06:24 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/127-6dcea7c8

PREV         NEXT