PREV         NEXT

≫ EDIT

いざ!ディズニーシーへ!

少し間が空いてしまいましたね~。

昨日会社を有休でお休みして嫁と久しぶりに外出をして来ました。
ディズニーシーに行って来ましたよ~!
じつはディズニーが2人共大好きで半年に一回くらいのペースで行ってるくらいです。
本当はもっと行きたいんですけど…平日は仕事で駄目ですし、土日は混雑で最悪ですし
金銭的にも頻繁に行ける場所では無いですからね~。

ちなみにウチはディズニーシー派ですね。

今回はディズニーシーの初ハロウィーンイベントだったので行かなくては!
…と言う成り行きで行く事になりました。
DSCF0626_convert_20091022215117.jpg
ディズニーは恐ろしいので当たり障りのない画像のみ載せときます(笑)
さすがディズニーでしたね。見事な人の量でしたよ~。
いつも行く時は平日に行くんですけど、それほど混まないんですね。

所が昨日は…混雑してましたね~。
待ち時間が100分超えしている物が多いこと多いこと…
平日にしか行かない自分達には無縁な数字でしたよ~。
さすが初ハロウィーンイベント…恐るべし。

それでも運が味方したようでアトラクションは結構楽しめましたよ~。

インディージョーンズ・アドベンチャー×2回
海底2万マイル
マーメイドラグーンシアター「アンダー・ザ・シー」
シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
エレクトリック・レールウェイ
トランジットスチーマーライン

こんな感じですかね~。
有名どころのセンター・オブ・ジ・アースは自分達は乗らないですね~。

DSCF0624_convert_20091022215511.jpg
タワー・オブ・テラーは夜景を見ながらが最高な為ホテルに泊まる時しか乗りませんね~。
自分は落ちる系が苦手なんですけど、コレは楽しいです!
ちなみに、この画像…パレード後に撮影したんで人が異常です。

ホテルに泊まらない時は早めに帰ってしまうんで基本的にパレードは見ないですね。
今回の初ハロウィーンイベントは良いですね!特に正面の門のハロウィーンVerが素敵でしたね!
ディズニーキャラも仮装していて可愛かったですし…やっぱり、また行きたいなぁ~と思わされます
ただ…今度行く時は閑散期にでも行こうかと思いますね(笑)

DSCF0619_convert_20091022220629.jpg
今回のお昼ご飯です。
まぁまぁ美味しかったですね~。ちょっと高かったですけどね~。
奥に見えているのは私です(笑)今回の写真は全て嫁の撮影でした~!





| 日記 | 22時13分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

お久しぶりです

ようやくテストが終わってチョコさんのブログを安心して読むのは今回が初めてです。
ディズニーシー行きたいですなぁ。僕も本当に好きです。
好きっていうほど詳しくもないですけど、あの中にいると夢の中にいるみたいで心地いいです。
中学の時は打ち上げとかで何回か行きましたけど高校に入ってからは0ですね。
あー今度一人でもいいから行きたいです。

| pspops | 2009/10/24 08:00 | URL |

お久しぶりです~。

テストお疲れ様でした~!
安心して読むのは初めてですか!?…ちょっとビックリしました(笑)

ディズニーリゾートは結構一人で行かれる方も多いみたいですね~。
でも…そういう人は年間パスポートを持ってて散歩見たいな感覚で行ってるみたいですけどね。

| チョコ | 2009/10/24 19:58 | URL |

ぼくもそのイベントいきましたよやっぱりディズニー楽しいですよね

| まさ | 2010/12/28 12:46 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/128-88681232

PREV         NEXT