PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP ファーストフード店の猛者達

いや~最近残業続きで帰宅が9時頃になってしまうんで更新休み気味です。
しばらくは、この状態が続いちゃいそうです…。

さて…今日の本題です。
ファーストフード店で有名な所と言えば…
おそらくマクドナルドケンタッキーは必ず名前が出てくるかと思います。
その2店舗の有名なイメージキャラドナルド・マクドナルドカーネルサンダース
LBPに参戦してきました!(…勝手に参戦させたんですけどね)
091108_101909_convert_20091111214703.jpg
かなり手を掛けましたよ~特にドナルドの腕のシマシマに苦労しました…。
どちらも好きなキャラクターなんで、どうしても作りたかったんです。

LBPの世界ではライバル関係では無さそうな感じですね(笑)

さて使っている装備パーツです。

ドナルド・マクドナルド
頭:アフロ
体:ストライプ水着
手:レザーグローブ
脚:パンツ
足:カイブーツ

カーネル・サンダース
くちひげ:派手な口ひげ
めがね:丸メガネ
目:ハッピー
髪:七三ウィッグ
体:ブラックタキシード
脚:ビニールパンツ
足:第二の巨像ひづめ

赤字:追加コンテンツアイテム

比較的揃えやすいパーツかと思います。
追加コンテンツアイテムも無理に使わずとも作成できると思いますよ~。

| コスプレリビッツ | 22時00分 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

すげぇ!!

じゃ作ったやつ紹介

リボルバー・オセロット(MGS3)です。

パーツは(うろ覚え)
素材 メリルスキン
帽子 ベレー帽?
服 功夫スーツ?
ズボン きほんいらない(俺はつけてる)
手 レザーグローブ
足 ウェンリトンブーツ

使うステッカー
赤、黒

| 強化骨格 | 2009/11/11 22:42 | URL | ≫ EDIT

ドナ様はつくりたいな!
ランランルー!


そういえば今日なぜかリトビクオンラインできなかった・・・
接続失敗って・・・
なぜだろうか

| 強化骨格 | 2009/11/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

強化骨格さん

リボルバーオセロットは自分も作りましたよ~
ちょうど良いパーツ揃ってるんですよね~

ちなみに昨日はサーバーのメンテナンスだったんでオンライン出来なかったんですよ。

| チョコ | 2009/11/12 06:14 | URL |

すげえー。
マクドナルドもカネサンも可愛すぎですね。
そうゆうリビッツってどうやって作るんですか?

| pspops | 2009/11/12 06:45 | URL |

チョコさん

情報Thanksです!!

やり直しても無理だったからステージ作ってた・・・

ちなみに後少し手をつければステージ完成です!

少し短いですが・・・

| 強化骨格 | 2009/11/12 07:40 | URL | ≫ EDIT

ドナルドはチョコさんとLBPやってる時に見ましたけど
まさかカーネルまで作ってたとはw
それにしてもドナルド怖い

| ゆうき | 2009/11/12 17:14 | URL |

pspopsさん

似せキャラ作成のコツは近いうちにブログで紹介するつもりでしたけど
少しだけ説明すると…
1、服装に特徴のあるキャラをチョイスする(当然作れそうなやつに限りますけど…)
2、携帯かなんかでキャラの画像と交互に見ながら作る
3、作りたいキャラより作れそうなキャラをチョイスする。
この3つだけでもだいぶ近付けるんじゃないでしょうか?

強化骨格さん

ステージ作成ですか~
出来たら是非プレイさせていただきたいものです。
ちなみに自分も今2ステージ同時進行で作成します(1個は完成間近です)

ゆうきさん

ドナルドは怖いものですよ~
ちなみにドナルドでプレイしていると足取りが軽やかな気が…
『自然に体が動いちゃうんだ…!』見たいな感じでしょうか(笑)

| チョコ | 2009/11/13 06:49 | URL |

あざす。
そのあとアイテム付けてステッカーを貼るんですか?

| pspops | 2009/11/13 07:12 | URL |

そうですね~

貼り方にも色々あるんで、それは後日画像付きで詳しく説明しますよ!

| チョコ | 2009/11/13 07:16 | URL |

GTA4のことで

今関係ないんですが、前に移動手段のこといってましたが、博物館の奥にある机のほうが全然いいですよ。二コ動で「GTA4 ニコさんもボード(机)にのってみました 」ってやるとその動画が出てきます。大車輪的な技もやってます。おもしろいので、見てください。あと、このブログで他の方にも教えてあげてください。お願いします。

| 彦一 | 2009/11/13 23:18 | URL |

ありがとうと言わずに何を言う

チョコさん)ありがとうございます。最近、時間と金を自己投資に使っているんで、あまりゲームが出来る状態じゃないです。
時間が限られてくるので、でもブログは見ます。

| pspops | 2009/11/14 00:19 | URL |

彦一さん

情報ありがとうございます。
机でも同じ現象が起きるのは知ってましたけど、あっちは転倒率が高いんですよね~
壊れにくいと言うメリットはありますけど、慣れないと扱いに大変なんで…
ただ大車輪的な技…と言うのが気になるんで見てみようと思います~!

pspopsさん
自己投資ですか~自分磨きってことかな?
あまりゲームをやる時間無い様ですが、またLBPご一緒しましょうね~

| チョコ | 2009/11/14 09:20 | URL |

最近PS3のメタギアオンラインをやってるのはさて置き・・・

カイブーツって追加じゃありませんでしたっけ?
ナリコのパック買ったらついてきたような・・・

| 強化骨格 | 2009/11/14 12:43 | URL | ≫ EDIT

強化骨格さん、ご指摘どうも~
カイブーツは追加コンテンツですね~。色を付け忘れました。

| チョコ | 2009/11/15 08:59 | URL |

ちなみに新たなステージを2つアップロードしました!

あと一部のステージは削除する予定

| 強化骨格 | 2009/11/15 13:28 | URL | ≫ EDIT














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/140-bbc96cf1

PREV         NEXT