PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP 七面鳥コス配信

今日は2連続立て続け記事になってしまいました~!
アンパンマン紹介した後に配信されていたのに気付いただけですけどね…
091119_195815_convert_20091119201306.jpg
配信期間は11月25日までです~。
こういう季節系のコスチュームは無料なのが良いですね。

…しかし七面鳥コスって一体いつ装備すればいいのやら…
クリスマス?…はサンタの格好の方が絶対いいですからね~微妙です。

正直取り逃しても悔しくない自信がありますね(笑)
一応無料なんで無いよりは、あった方がいいと思いますよ~!

| 追加アイテム情報 | 20時16分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

アンパンマンはおどろきました~!完成度は高いほうだと思います!


七面鳥は今月アメリカで行われている「感謝祭」って行事でよく食べる食べ物だそうです。

| 強化骨格 | 2009/11/19 21:16 | URL | ≫ EDIT

また新しいコスとは嬉しいですなー。
感謝祭の七面鳥ですか。
あれは確か大黒柱とか男がよく料理の最初に切る光景を見ます。
やはり世界とつながるって素晴らしい。
是非、アメリカ人とあったら「今年は七面鳥食った?」と聞きたいものですな。
後、強化骨格さん、ステージ楽しんでます。
後、今度あった人はオンライン一緒にやりましょう。

| pspops | 2009/11/20 23:41 | URL |

強化骨格さん

ほうほう感謝祭ですか~!それは知らなかったなぁ~!
だから、こんな時期に配信されてたんですね。
クリスマスにしては早すぎるだろ!…って思ってたんで。

pspopsさん

自分も、また大勢でオンラインやりたいんですけど
意外と、みんなとのプレイ時間が合わないみたいなんですよね~残念。

| チョコ | 2009/11/21 09:51 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/144-4fcc7a35

PREV         NEXT