PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP PSP版発売記念Tシャツ配信

WS000000_convert_20091126200900.jpg
画像:リトルビッグプラネット ポータブル公式サイトより

いつの間にか発売決定してたんですね~。
ファミ通で、全くと言っていいほど紹介記事が無かったんで知りませんでした。
12月3日発売ってファンタシースターポータブル2と、かぶってる!?
…まぁ元々買う予定には無かったですけどね(笑)

だってPS3版が神ソフトになってしまっているんで絶対に劣化してると思うんですよね…
でも、いつでもどこでもLBPで遊べるというのは凄く良いですね~!
PS3版と同様にクリエイトも出来てアップロードも可能と言う事なんで
どのくらいまでPS3に近づけたかは分かりませんが…ひょっとしたら神ソフトになれるかも…?

ファンタシースターポータブル2が無ければ購入してたかもしれませんね~。

さて、そんなPSP版の発売を記念して追加アイテムが配信されました。
091126_194438_convert_20091126201356.jpg
えっと…基本的には、ただのTシャツです。
今回疑問なのは…無料では無いんですね。500円も取られます…
記念アイテムなのに何故?…と思ってしまいますね。

肝心のアイテムはTシャツですけど既存のとは違いますね。
ダボシャツみたいな感じです。既存のはピッタリしてますからね~。
まぁ…レアアイテムという事なんで今後は2度と配信しないんでしょうね。
自分はアイテムは全て欲しいんで購入しました~!

配信期間は11月26日~12月2日までですから購入される方はお早めに~!

| 追加アイテム情報 | 20時21分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

たっか!

| pspops | 2009/11/27 08:15 | URL |

500あったらステージ買うな~

| 強化骨格 | 2009/11/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

お二人の反応は当然ですね(笑)
アイテムをコンプしたいとか、そういう気が無い限りは
購入しない方がいいと思いますね~。

| チョコ | 2009/11/29 14:13 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/148-530951da

PREV         NEXT