PREV         NEXT

≫ EDIT

LOVE MODE GINGER

久しぶりのドリンクレビューです。
当然の事ながらローソンからです。…ただコンビニであれば普通に売ってると思いますよ~
091126_073040_convert_20091129140453.jpg
LOVE MODE GINGERです。要するにジンジャーエールですね。
一見しただけでは何のドリンクか分かりづらいですね~。
しかし…ジンジャーエールなのにピンク色ってスゴイですよね…。
どういう意図で作ったんでしょうかね?

あまり良い表現では無いですけど…
ロゴがまるでラブホの看板みたいですね…正直ちょっと購入をためらいましたから…(笑)
肝心の味ですけど…普通です。しっかりとした味のジンジャーエールですね。
特に味に面白みは無く、普通に美味しかったです。

| ドリンクレビュー | 14時11分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

母が前飲んでました~

確かに普通の味でしたね



話それますが、明日11/30にリトビク発売以来の大規模バージョンアップがあるらしいですよ

| 強化骨格 | 2009/11/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

いよいよオンラインクリエイトが実装されますね~
ネット環境も改善がされているようですね。

しかし…水の概念は、いつ組み込まれるんでしょうかね?

| チョコ | 2009/11/29 22:12 | URL |

そしてFFパックも…

なんだかチェックポイントにスイッチ付けられるようになるらしい!?

クイックマッチも、まずは近くの地域から探すようになるとか。

| 強化骨格 | 2009/11/29 23:02 | URL | ≫ EDIT

強化骨格さんすごい情報ですね。チョコさんも知っていたとは流石。
クイックって結構一人だけとか多いんですけどなんででてすかね?
明日楽しみですが流石にテスト勉強しないとやばいな。
ジンジャーエールはアリオってところの中のイトーヨーカ堂にありました。
セブンイレブンにあった、でかいポッキーは気になりました。
知ってますか?

| pspops | 2009/11/29 23:34 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/149-d5e4992d

PREV         NEXT