PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 レアカー:CAVALCADE・特殊モデル

いや~久しぶりにGTA4をプレイしましたよ~。
相変わらずオンラインは閑散としちゃってますね…ちょっと残念です。
デスマッチで外人と激しくバトルしてた日が懐かしいです…。
最近はデスマッチもランク3以下の初心者の方ばっかりですからね~。
ランク8以上と戦ってた自分が参加するとリンチ同然の状態になってしまいますから…
最近は全くプレイしてませんでした。

今日は久しぶりに起動したという事でレアカー捜索してみました!
一応発見はオフラインですけどオンラインでも出てくるかもしれません。
091202_193354_convert_20091202211917.jpg
これがそうですね~。比較的あちこちで見かけますよね~
車種はCAVALCADEです。確かオンラインにも登場する車種だったと思います。
間違ってたら申し訳無い…調査不足ですね。

この車の変わっている場所は2ヶ所!
091202_193407_convert_20091202212236.jpg
まずホイールがゴールドになってます。なので発見しやすいですね~。
ちなみに車の塗装は、この色で固定となってます。
塗装屋に持っていくとゴールドホイールも元に戻ってしまいますんで注意してください!

そして、もう1ヶ所!
091202_193907_convert_20091202212532.jpg
この車最大の特殊ポイントです!
後部にウーファーの様な物が取り付けられてるんですね~。
あまり詳しくないんでよく分かりませんけど…たぶんウーファーで合ってると思うんですけど…
『間違ってるよ~』って人が居たら教えてもらえると助かりますね~。
ウーファーは塗装屋に行っても無くなる事はありませんでしたよ。

いよいよ明日はファンタシースターポータブル2の発売日です。
様々なソフトの発売日にもなっているんで楽しみな人も多いんでしょうね~。

オマケ
091202_193256_convert_20091202213223.jpg
入手の段階で汚れが、あまりにもヒドかったので
ニコさんに洗車屋に行って頂いてから撮影を行いました(笑)

| レアカー系 | 21時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/150-4b4df7d1

PREV         NEXT