PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP クリスマス&アサシンクリードⅡアイテム配信

さぁ…クリスマスも近づいて来たという事で配信されましたね~
今日はLBP追加コンテンツラッシュですよ~計4項目ありましたからね!

まずは一個目~!
091203_190318_convert_20091203191952.jpg
えっと…クリスマス関係ないです(笑)
でも、すごく嬉しい追加アイテムです!アサシンクリードⅡより主人公エツィオの服ですね!
結構LBPでアサシンクリードの服にチャレンジしてる方が多かったので喜ばれるでしょうね~!
記念Tシャツが500円だったのに対して200円…安いですね!
…いや記念Tシャツが高かったんですね。

そして2&3個目!
091203_190154_convert_20091203192439.jpg
091203_190238_convert_20091203192531.jpg
基本的に同じ物です。服&ズボンセット・ヒゲ&帽子セットに分かれているようです。
なんで2個に分けたんでしょうか?…疑問です。2個ダウンロードしないとサンタが完成しません。
これは無料なんで是非ダウンロードしてくださいね~!オススメです~!

最後に…
091203_190300_convert_20091203192734.jpg
アイテムパックという事でステッカーやデコレーションのセットになってます!
300円しますけど損した感じはしなかったですね~。
クリスマスステージを作成するなら買った方がいいセットです。

クリスマスアイテムは12月3日~12月27日までの限定配信ですので取り逃し無いように~!

091203_191632_convert_20091203193255.jpg
真ん中のサンタが今回配信されたキャラです。
右のツリーがアイテムパックに付いて来るコスチュームです~!
デコレーションでツリーに色々アイテムを付けてあります。
ちなみに左に居るのが自作してあったサンタクロースですが…やっぱ本家には勝てないですね!

今日ファンタシースターポータブル2届きました!!!
近いうちにレビュー載せますね~。

| 追加アイテム情報 | 19時37分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

まさかサンタコス作った次の日に配信とは…

サンタの帽子は似せキャラに活用しましたよ~

リンクです

ついでにゼルダも作成

そしてクリスマスステージも作成中…

| 強化骨格 | 2009/12/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

チョコさんアサシン買いました
すごく楽しいです
ついでにコスチュームも買おうかな

| ゆうき | 2009/12/04 01:56 | URL |

強化骨格さん

クリスマスステージ楽しみにしてますね~!
しかしリンクは先を越されてしまいましたね~
今度見せてくださいね~!!!

ゆうきさん

アサシン買ったって…アサシンクリードⅡですか~!
お~!うらやましいですね~!面白そうだったんですけど購入は当分無いかな~
前作と比べてどうなのか気になります!(前作プレイ済みです!)

| チョコ | 2009/12/04 20:44 | URL |

全作とは結構違ったんで結構戸惑うことばかりです
けどすっごく楽しいですよ!!

| ゆうき | 2009/12/05 13:40 | URL |

前作と違うって言うのは操作性の事ですか?
前作も特殊な操作性だったんで慣れるのにちょっと時間が必要でしたからね~。
色々なアイテムも出てくるらしいですね~。
いつかプレイしたいです。

| チョコ | 2009/12/06 17:55 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/151-544ac221

PREV         NEXT