PREV         NEXT

≫ EDIT

Fanta WORLD NEW YORK APPLE

また期間限定ドリンクを見つけてきました~!
091201_072331_convert_20091206175852.jpg
今日はFanta WORLD NEW YORK APPLEを紹介します!
いや~名前…長いですねぇ~。
ファンタのリンゴ味なら別に珍しくも無いんですけど…
やっぱり都市伝説にまでなったゴールデンアップル味の事があったんで
気になって買ってしまいました~。(ゴールデンアップル味も飲みましたよ~)

091201_072351_convert_20091206180250.jpg
こんな事も書いてありました~!

味ですけど…まぁ普通に美味かったですね。
味自体は珍しくも無いんで美味くて当然なんでしょうけどね。
やっぱりゴールデンアップル味を思い出しますね~。

12月8日にFFのエリクサーが発売されるので購入して飲んでみようと思います!

| ドリンクレビュー | 18時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/152-e1138fb6

PREV         NEXT