PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP ラムちゃんリビッツ

前回の犬夜叉作成中に思いついたキャラです~。
091212_001907_convert_20091212104354.jpg
うる星やつらよりラムちゃんです。
比較的簡単に出来ましたね~思ったより似たんで良かったです。
今回はトラ柄のステッカーを有効活用しました。今まで使用したこと無かったですけど…
髪の色も丁度良いのがあったんで…仮面ライダーに使ったやつですけどね(笑)

使用アイテム

口:リビキュラ伯爵の歯
目:長まつげ
髪:ブーディカ髪
脚:ストライプパンツ
足:ウェリントンブーツ

赤字:追加コンテンツアイテム

上着の水着は前回紹介したエアーマン方式で作成しました。
この方法だと自作の洋服なんかも可能になりますね~。
しかし…ラムちゃんなのに胸がペッタンコになっちゃいましたね(笑)

091212_003758_convert_20091212105633.jpg
前回の犬夜叉との高橋留美子繋がりコラボです。
こうやって見ると使用パーツが似てますね。

| コスプレリビッツ | 11時06分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

ラムちゃん!可愛いですね。
今度生でみしてくだせえ

2009年PS3でもっとも盛り上がった?よかった?売れた?とりあえず素晴らしいソフトランキングというのが公開されていました。日本ですかね分からないんですか。
なんと第1位がLBP!!!
一人でも飽きさせないやりこみ度がある。奥行のある新しい横スクールアクション。一生遊び尽くせないコミュニティステージの数。クリエイトで思うがままに。皆で遊べるマルチプレイ。プレイヤーを飽きさせない定期的なアップデートそこでも他ゲームとのコラボレーション。ベスト版の発売。まぁ無理ないわなw
チョコさんの影響を受けて買いましたが簡単にいえばチョコさんに買わされましたw
やはりよかったなあと思います。
これを気にお礼を、ありがとうございます。

| pspops | 2009/12/12 18:02 | URL |

ぜんぜん、おもいつきませんでしたwwww

| ゆうき | 2009/12/13 00:43 | URL |

pspopsさん
今度、LBPで出会えたらお見せしますね~!
しかし…LBPが1位ですかぁ~!まぁ納得ですね。
ここまで自由なゲームも過去に無いですからね~。

ゆうきさん
まだまだ作れるキャラは隠れてるかもしれないですね~。
もう自分のネタは尽きかけてますけどね…(笑)

| チョコ | 2009/12/15 17:49 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/155-9b08743b

PREV         NEXT