PREV         NEXT

≫ EDIT

PC復活!!!

意外と早く戻って来れました~!!!
PCをリカバリーしたら直ったようで安心しました。
PC自体の処理速度が早くなりました~。

さて…特に今日は書く事も用意してなかったです…
あ!先週会社でボーナスが出たんで年に数回しか行けない焼肉屋に行って来ましたよ~。
091219_160120_convert_20091221180113.jpg
いや~、たまにしか食べられないんで味わって食べましたよ~。
焼肉屋ではタン塩と冷麺が大好きですね~。
…と話が少々脱線しましたね。

とりあえず、また更新していきますんで応援お願いします!
今年も後少しなので今年買ったゲームの個人的ランキングでもやろうかと思ってます。

| 日記 | 18時07分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

久しぶりです。復帰おめでとうございます
イヤーそれにしても今年ももうそろそろ終わりですな長かったな。
ランキングやってください。気になる。
僕は今年の1月にPS3を買いました。
がすでにソフトは計14本。ランキングは難しいですけど、まぁGTA4は例外ですよね?

| pspops | 2009/12/21 19:03 | URL |

復帰おめでとうです(*^_^*)

これまた美味しそうな焼き肉ですね!俺は一足早いクリスマスプレゼントとして、ファンシス2やってましたww


予言
チョコさん、あなたは明日22日ブログを更新するでしょう!
明日はLBP革命の日なのですよ…フフフ

| 強化骨格 | 2009/12/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

お二人とも、どうもです!

pspopsさん
GTA4は去年購入した物なんで今年のランキングからは除外ですね~。
プレイ時間は、おそらくダントツなんですけどね…

強化骨格さん
お!忘れてた!!!
パイレーツオブカリビアンパックですよね!いや~コロッと忘れてました(笑)
水の概念も、ようやく導入されるようですね~楽しみだ~。
…と予言は確実に当たると思いますよ~仕事が残業にならない限り…(笑)

| チョコ | 2009/12/21 22:52 | URL |

LBPに革命だと?!

| pspops | 2009/12/21 23:08 | URL |

やっとでるのか?!!

| ゆうき | 2009/12/22 09:59 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/158-6bd55f3b

PREV         NEXT