PREV         NEXT

≫ EDIT

ポーション買ってみました

前回発売されたビン入りポーションを飲み損ねてしまい…悲しかったので
今回は近くのコンビニで早速買いました!
表ラベルはセシル&ゴルベーザです!
DSCN0137.jpgDSCN0139.jpg
さて…中身ですが…
DSCN0136.jpg
カメラで撮って見ました!薄い紫色ですね…。
なかなか綺麗な色です!
匂いはブドウの様な香りがします。
では…飲んでみたいと思います!

ゴクゴク…ん!?

正直な感想は…美味しくは感じないですね…。
まぁポーションですから…薬ですから味を求めては駄目ですかね…?
味は…表現が難しいですが思ったのは
お菓子の『ねるねるねるね』のグレープ味を思い出すような味でした…。

そういえばレシートを見たらカオス缶と表示されてたのですが…
ひょっとして何種類かあるんですかね?
まぁ…価格も200円ですしカオス缶は1回飲めば充分ですね!
もし違う種類があったら飲んでみたいと思います!…売り切れてなければですけど。
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 18時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/16-70f55c44

PREV         NEXT