PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP いよいよ来た!P・O・Cパック

とうとう来ましたよ~!!!
タイトルで略してしまいましたがパイレーツ・オブ・カリビアンパックです!
待ちに待った…ようやく、この日がやって来ましたよ~。
091224_202538_convert_20091224215159.jpg
今回は2種類に分かれての配信となってます。まずはステージセットの方です。
こちらに水を扱うことが出来るようになるキットが含まれています。
価格は600円となってます。ステッカーやアクセサリーも豊富なんでお買い得じゃないですかね?
091224_204809_convert_20091224215417.jpg
これがウォーターチュートリアルステージ。全2ステージです。
水関係のアイテムが貰えるのと説明が聞けます。

今回配信されたアイテムは…

1、グローバル・ウォーターオブジェクト
  水を発生させられる装置です。波の高さ・水の色・水の高さ等を調整できます。
2、ウォータースイッチ
  水に漬かると作動するタイプのスイッチです。
3、バブルマシーン
  水中に酸素を発生させてリビッツの溺死を防ぐ手段を与える装置です。
4、スキューバギア
  水中で息が出来る様になるアイテムです。

以上の4つのアイテムが使用可能になりました~!
あ~早く自作ステージに活かしたい!!!

そしてアクションステージの方は…
091224_213951_convert_20091224215651.jpg
全5ステージで構成されています。
難易度は、それほどでも無いので1時間程度でクリア出来るかと思います。
泳ぐ動作に慣れてしまえば楽勝です!メタルギアパックよりは簡単な印象を受けましたね。

そして、もう一つの追加コンテンツは…
091224_202558_convert_20091224220440.jpg
コスチュームパックです。こちらも600円になります。
これは安いです!キャラクター6体で600円なんで一体100円と言う事ですよ!

いや~こうなってくると記念Tシャツの500円は何だったんでしょう???

ちなみにコスチュームパックの方がお得で単品購入は割高なんで注意してください!
単品購入だと1体200円なんです。…つまり6体で1200円、倍になってしまいますね…。

本当は寝ないで作り込みたいんですけど…仕事が残業続きで忙しくヘロヘロ状態で
ゲーム自体やる気が薄れている状態です(泣)
おそらく5ステージの全アイテム収集&ステージ作成は年末まで持ち越しですね~。

皆さんはガンバってステージ作成に励んでくださいね~!!!

| 追加アイテム情報 | 22時14分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

水最高ですね!

早速手抜きですが水体験ステージを作成&アップしました

ちょいと不良があったので直しますが



Myコスも新しくしましたよ。ちょいと海賊風剣士てきな。

ポッドも海賊船&縁とり作りましたよ!

| 強化骨格 | 2009/12/25 01:45 | URL | ≫ EDIT

水に浸かってるときのリビッツと結婚したい。
くらい可愛かったです。
特に宇宙服が

| pspops | 2009/12/25 02:05 | URL |

pspopsさん
リビッツの仕草が新しく作られているので新鮮ですね~。
しかし…結婚したいくらい可愛いって(笑)
最高級の褒め表現ですね~

強化骨格さん
もうステージ作成されましたか~。
なんか慣れるまで扱いにくそうですよね~水って。
自分も今日仕事が早く終わったらクリエイトにチャレンジします!
強化骨格さんのステージプレイしてみますね~!!!

| チョコ | 2009/12/25 06:50 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/161-f97256fa

PREV         NEXT