PREV         NEXT

≫ EDIT

年末のご挨拶!

とうとう今年も残り数時間…。
いろいろあった2009年…とっても良い年でした!

今年はブログ閉鎖も考えていた時期もあったのですが(元々実況動画のブログだったので…)
方向性を変えてGTA4のバグ技紹介サイトへとなりました。
まぁ…今現在は、さらに方向性をチェンジしてゲーム紹介サイトみたいになってますけど…

でも…その結果色々な方が来て頂けるようになり
少ないながらもブログをたびたび見てくれる方も増えました。

当ブログを応援してくださっている皆々様!!!
今年は、どうもありがとうございました!!!

そして…来年もよろしくお願いします!!!

我が家では年越しソバを食べながらガキの使いを見てます(笑)
091231_194729_convert_20091231200046.jpg

それでは…良いお年を~!!!

| 日記 | 19時38分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

よいお年を~ってもう1日だwwwあけましておめでとうごぜぇますwまたゲーム等でよろしくお願いします

| ゆうき | 2010/01/01 01:10 | URL |

年明けてますね(^_^;)

あけましておめでとうございます!


似せキャラを探して辿りついたという恥ずかしいご対面でしたね;


でもチョコさんのおかげで、似せキャラの作成にはまって、弟が地味に作ってたり…(次はマルスとか作ってました…)


あ、リトビクの話ですよ!

それでは今年も楽しいGameライフを!

| 強化骨格 | 2010/01/01 11:45 | URL | ≫ EDIT

お2人とも、あけましておめでとうございます~!!!
今年もよろしくお願いしますね~!!!

ゆうきさん
今年もカオスステージお願いしますね~!!!
あ…また一緒にカオスステージ作りましょう!!!
今度はエラーの起きないようなやつで…(笑)

強化骨格さん
弟さんの才能は素晴らしい物がありますよ~
ブログで紹介したいくらいですから~
コスプレ紹介ステージとか作ってみたらヒットするんじゃないですかね?

| チョコ | 2010/01/01 13:29 | URL |

エラー怖いww

エラーって初めて聞きましたwきっとカオスすぎたんですねw
また超が付くほどのカオスステージ作りましょう(¢_・)
エラーはごめんですけどねw
[エラー]_ノ(・・ノ)サッ。。。((/``)ノ⌒゜ポイッ

| ゆうき | 2010/01/02 06:55 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/174-b33e5d77

PREV         NEXT