PREV         NEXT

≫ EDIT

お知らせ。

リンクの所にゲーム攻略wikiを追加しました~!!!
自分がゲーム攻略の際にお世話になった場所です。

皆様も攻略に行き詰った時の手助けにご利用してみてください。
今後も優良ブログや攻略wikiを追加していく予定です。
スポンサーサイト

| 日記 | 12時09分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

wiki乗せてくれてありがとうございます。
僕も使うときはたいていwiki ですね。
上の方に出てくるので手っ取り早いんで。
wikiって皆の書き寄せみたいな感じなんですかね?
よく仕組みが分からないんですがw

ちなみにアンチャー・エルドのトロフィーやっているんですが、情報はallwikiです。
んでこの前本屋行ったときに、BIOHAZARD5の攻略本あったんで、買いました。
ネットでたまたまサーフしてる時、トロフィーの簡単なやつを教えてとかそうゆう質問に「うーん、アンチャーとBIOですねぇ」とか結構書いてあってびっくりしましたw

| pspops | 2010/01/11 16:46 | URL |

こんばんは!

wikiはとても役に立ちますよねー。
ネット上で攻略サイトといえば最近はwikiが一番情報が多いような気がします。
特にFAQや小ネタなどをついついみてしまいますねw

コメントどうもありがとうございました!
リンクの件ですが、こちらこそ喜んで!
こちらからもよろしければリンクさせていただきますね~i-179

| すとりー | 2010/01/11 21:20 | URL | ≫ EDIT

pspopsさん
wikiの仕組みはイマイチ自分もよく分かりませんね~
でも情報量は凄いんで攻略本いらずだったりしますよね。
正直攻略本にも載らない事も書いてあったりしますし…

トロフィーor実績はゲームによって難易度が全然違いますね~。

すとりーさん
リンクの件ありがとうございます!!!
しかも相互リンクして頂けるなんて嬉しいです。
是非!よろしくお願いします!

| チョコ | 2010/01/11 22:29 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/181-adeb243d

PREV         NEXT