PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP モリガンリビッツ

久しぶりに似せキャラを作成しました~。
今回はこのキャラです!
100116_183514_convert_20100116195520.jpg
格闘ゲームのヴァンパイアシリーズよりモリガン・アーンスランドです。
こうもりの翼のアイテムを使用可能になった時から作成出来るな~とは思ってたんですけど…
ほとんどのパーツを自作しなくちゃいけなかったので面倒で作ってませんでした。

では使用パーツですが…。

目:長まつげ
髪:シルク・スペクター髪
手:ロールシャッハグローブ
足:barbossaブーツ

赤字:追加コンテンツアイテム

ほぼ全てが追加コンテンツアイテムですね…
100116_183551_convert_20100117071130.jpg
画像だと伝わりにくいんですけど…
ちゃんとタイツに描かれているコウモリも再現しました。
今度は同シリーズより数体のキャラに挑戦してみようと思います!
あ…デミトリは髪型ですでに失敗したので除外しますけどね(笑)

| コスプレリビッツ | 20時01分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いやーかわいいタイツ細かいですねー。特にというか猫みたいな目がいつみても小悪魔みたいで良い

| pspops | 2010/01/17 08:46 | URL |

LBP!!

LBP、最近やってないですv-12アサシンクリードばっかやってます。ラスボスが大司教だったみたいです。兄が先にクリアしてしまいました。あ、そういえばチョコさんはアサシンクリード持ってましたっけ?あ、そういえば私がやっているLBPの服装はしょうもないですe-351その代り宇宙船の中を妙に凝っています。あ、チョコさんの宇宙船はどんな感じなんですか?もし記事のネタがなければ宇宙船の中の様子を見してもらえませんか?ネタがキレたときでいいんで。ていうかペルソナ3はマジで詰まってますe-330ア゙ァ゙~、マジでつえぇ~。ストレスたまった時はPSPの鉄拳6で暴れまくってます。だがもし負けたらストレスが溜まります!!いちおう4段です。では宇宙船ネタ宜しくお願いします。ちなみに兵庫出身です。得意な顔文字はコレです→なんでやねん!!(╲益)ノン★ベシィ!!今日は長文・・・かな!?

| 土井津 仁 | 2010/01/17 21:04 | URL |

最悪・・・

コメントをかきいれようとして珍しく超長文書けたのにいきなりヤフージャパンのホームページに飛ばされてしまいましたv-12PCぶっ壊したろかと思いましたe-262v-293ムカつく~~~!!!アサシンクリード進みました!!出店に市民や兵を投げつけたら店番してる人と店付近の人と投げつけた人が店の下敷きとなり倒れました。あと崖に兵がいたら兵を掴んで落としたり、川に突き落としたりしました。市民を倒すと先祖との同調率(体力)が下がり、やり続けるとアルタイル(主人公)はやられます。だけど兵は敵なので倒しても大丈夫だし、体力も時間がたつと回復していきます。v-290兵から逃げるもよしです 走れメロス(アルタイル)→v-29v-30う~むスパムコメントってなんだ?

| 土井津 仁 | 2010/01/18 22:44 | URL |

LBPで・・・!!

星のカービィのリビッツを作りました!!欠点=足が長い、胴体がある等々。作り方はピンクのステッカーを体中に張ります。これだけでOK!!だが後ろはそのまんまです ガーン!!v-12v-26e-440e-287グッナイ

| 土井津 仁 | 2010/01/19 18:16 | URL |

pspopsさん
この目は色んなキャラに流用出来るので重宝してます

土居津 仁さん
LBPの宇宙船を載せると言うのは素晴らしいアイデアですね~!!!
採用させてもらいます!!!
ちなみに自分は数パターンのイメージのポッド内装を作ってます。
庭園風とか海賊船風とか遺跡風とか…

アサシンクリードは持ってますよ~
自分は出店に前転して商品をガラガラってやるのにハマってた時期が…
店員のおっちゃんが「あ~」みたいな反応してるのが楽しかったです。

カービィリビッツ…全身タイツカービィカラーみたいな感じなんでしょうかね???
前に当ブログにコメントをくださっている強化骨格さんが
仮面にカービィの顔を貼り付けてカービィを作ってました(笑)
みんな思いつくキャラなんですかね~???

| チョコ | 2010/01/20 21:57 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/183-4a1698f2

PREV         NEXT