PREV         NEXT

≫ EDIT

チョコレート・スパークリング

またまた面白ドリンクの宝庫ローソンで見つけてきました!!!
今回も自分が絶対に購入しないといけない飲み物でした…。

それがこちら!!!
100126_071716_convert_20100126210855.jpg
SUNTORYより発売されたチョコレートスパークリングです。
最初に見かけた時に、もの凄い疑問が浮かびましたね~

チョコ味の炭酸???ありえない!!!

と思いつつも…チョコ味ならば買わない訳にはいかなかったので購入…
会社に持って行って、裏面を見てみると…
100126_071750_convert_20100126211153.jpg
下記参照…※チョコレートは使用しておりません

なに!?チョコを使用していない!?
ますます不可解な飲み物だ!!!

はっきり言って、もうチョコ味だとは思えませんでしたね~。
だってチョコ使ってないんですから(笑)

そして…いざ開栓。
まずは香りから…なんとチョコの匂いがするんです!
これには驚きましたね~!香料の力は素晴らしいです。
味の方ですけど…これもまたチョコレートの味がするんですよ!!!
たしかに喉越しの良い炭酸なんですけど後味はチョコレート…
チョコを使わずにどうやって再現したんでしょうか???謎です…。

まぁ…結果としては不味くは無かったです。
ただ…また買って飲もうとは思えなかったですね…。

過去最高に面白いドリンクだったのは間違い無いですね!

| ドリンクレビュー | 21時20分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

僕はトモダチが飲んでいるのを見つけました
その人も美味しくはないと言っていました
明日、僕も買ってみます

| pspops | 2010/01/26 23:28 | URL |

No title

チョコさん!こんばんは^^
面白い飲み物ですね!
またチョコを使ってないのに、チョコの味がするとは・・・。笑
実に不思議です笑
私も飲んでみたいと思います!

| 一希 | 2010/01/27 20:08 | URL | ≫ EDIT

友人が…

友人がそれを飲んだら(私もその場にいました)なんと口からそれが吐き出されました!e-451マジビク(マジビックリ)しましたよ~。不味いからあげる、と言われました。e-263

| 土井津 仁 | 2010/01/27 21:44 | URL |

こんばんは!

このジュースたまたまですが最近飲んだことがあります!
ふたを開けてまずチョコレートの匂いがするのが驚きましたねー。個人的には味は問題なかったです。
チョコさんがチョコのソーダを飲むなんてぴったりだと思いますよ。

| すとりー | 2010/01/27 21:46 | URL | ≫ EDIT

このジュースについての評価は賛否両論な様ですね~。
みなさん購入されるようで…味は保障できませんよ~(笑)

pspopsさん
友人が美味しくないって言ってたのに
購入されるとは…チャレンジャーですね~!
自分は不味くは無かったですよ~。

一希さん
お久しぶりです~。
一希さんも購入されるようですね~。
まぁ…不思議な飲み物なんでいろんな人に体験して欲しいですね~。
そういえば一希さんのブログをリンクに載せさせて貰いました。
一希さんは、こちらのリンクをすでに載せていただいてますからね~。
よろしくお願いします。たまに見てますんで!

土居津 仁さん
不味いからあげるって(笑)
噴出すほど不味く感じたんですね…よほど合わなかったんでしょう。

すとりーさん
飲まれたんですね~。意外と飲んでいる人が多いんですね!
感想は、どうやら自分と同じな様ですね!
自分はやはりチョコを名乗っている以上チョコが関係している物に敏感なんですよ(笑)

| チョコ | 2010/01/29 19:34 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/186-98252c5d

PREV         NEXT