PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP マーモットの日コス配信

久しぶりにLBPの追加アイテムが配信されました~。
100129_184928_convert_20100129191509.jpg
期間限定配信ですよ~。2月4日までの配信となってます。
価格は無料なので是非ダウンロードしてください!

マーモットの日って何かと思って調べてみた所
2月2日がアメリカではマーモットの日って言うそうですね。
日本で言う所の立春と同じような意味らしいです。

100129_185459_convert_20100129192101.jpg
これが衣装です~。似せキャラに応用は…出来そうに無いかな。

つなビィにも載せましたが…エンド・オブ・エタニティが届きました~!!!
今は世界観に酔いしれながらレベル上げに没頭してます(笑)
100129_184648_convert_20100129192416.jpg
レビューを書けるのは当分先になりそうです…。

| 追加アイテム情報 | 19時25分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

LBPは最近やってなくて今自分の中から消えかかっています。
エンドオブエタニティ買いましたか、隣にあるのはなんですか?
レビューはいつまでも待ちます

| pspops | 2010/01/29 21:26 | URL |

LBPのコスチューム・・・!!

あ~・・・アルタイル(アサシンクリード参照)の服装が欲しい!!だが購入の仕方、わかったけどいちいちカメクラ(カメレオンクラブ)まで行って買わなければ!!マジ死ん怒意!!だが欲しい!!さっそく逝ってきますv-40VVww

| 土井津 仁 | 2010/01/29 22:15 | URL |

書き忘れました!!(LBPのポッドの中の件)

宇宙船の中・・・ホラーにしてみました!!とにかく怖いようにしてみました!!だがまだ怖くなあああい!!赤いペンキで血みどろに!!もっと怖くせねばフレンドをポッドに招くことはできませんんん!!・・・好きな言葉=こっちは便利屋じゃねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!タダイマノ声、126ホーン。では。ノンノン

| 土井津 仁 | 2010/01/29 22:22 | URL |

チョコさん!!マジヤバスです!!

新幹線下でカツアゲされてるのを見てその場を離れたら!!v-12今度はリンチにあってるのを見てしまいました!!v-12v-12手持ちのマウンテンバイクで逃げ去りました・・・v-29怖かったです!!でもコンビニでSKET・DANCEがあったので買いました!!e-454そのときだけカツアゲのこととかは忘れていました・・・e-451←(思い出した時の顔です)チョコさんは嫌なものを見た経験とかありますか??e-350

| 土井津 仁 | 2010/01/30 16:40 | URL |

pspopsさん
LBP消えかかっちゃってるんですか!?
いつかpspopsさんもステージ作ってくれるかなぁ~と楽しみに待ってたんですが(勝手に)
まぁ…無理強いも出来ませんから…
またご一緒はしたいです!

ちなみにEoEのソフトの横にあるのはAmazon特典のサウンドトラックです。

土居津 仁さん
危険地帯にでも行ってたんですか!?
土居津 仁さんがご無事なのが何よりです…。
自分が思い出したくも無い嫌な経験は…人が車に轢かれた瞬間…ですかね?
特に重傷になったわけでも無いんですけど…インパクトが大きかったです。
GTAでは平然と起きる出来事ですけど…現実ではそうもいきませんね。

ポッドの装飾、自分もブログ用に数パターン作成しましたよ~。
今度紹介しようと思います!
土居津 仁さんのポッドやリビッツも見てみたいですね。

| チョコ | 2010/01/30 18:27 | URL |

No title

最近は制作中ステージをいじったりウイイレやってたりですね~

ファンシスも100レベ突入し、Sクエいきまくってま~

あとマキシマムかな?そのマキシマム、全ルートをクリアすると、エクステンドコードが手に入るらしいですよ!

| 強化骨格 | 2010/01/31 00:42 | URL | ≫ EDIT

強化骨格さん
順調にレベルアップしてますね~。
自分はエンド・オブ・エタニティが届いたのでファンシスはしばらくお休みですね。

エクステンドコードは…入手条件が厳しいですよね~。

| チョコ | 2010/02/01 19:05 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/187-712e2bd3

PREV         NEXT