PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 観光スポット:遊園地

久しぶりのGTAネタで、しかも観光スポット紹介です。
正直GTAネタは尽きてますので面白みには欠けるかもしれませんが紹介させて頂きます。
今回はGTA4の観光スポットの一つ遊園地を紹介します。
インパクトが高く序盤から行ける場所なので徘徊した方も多いと思いますね。

ですが…今回は改めて細かく紹介して行こうと思います。
100130_140310_convert_20100201184322.jpg
今回は気分転換に女性キャラにチェンジしました。

さて…この遊園地ですが、広大な為3回に分けてお送りして行こうと思います。
今回は一番端のブロックから…
100130_141105_convert_20100201184658.jpg
ゴーカート場になってますね~!
ちなみに、この遊園地…廃業している様で取り壊しの最中みたいですね。
ここもゴーカート自体が無いです。

100130_141123_convert_20100201185600.jpg
ゴーカート場の上にもアトラクションの様な物が…
一体何だったんでしょうね?見当もつきません…もしかして、ただの鉄塔だったりして…

ゴーカートは無いんですけどコースを走る事は出来るんですよ!
100130_141138_convert_20100201185702.jpg
空港にあるAIRTUGを持って来ましょう!
まるでゴーカートに乗っている様な気分になれますよ~!
ただコースに対して車体がデカイので2台しか走れないのが難点ですけどね…。

このゴーカート場を見ていると、過去に発売されたPS2ソフトDRIV3Rを思い出します。
ご存知の方は居ますかね???GTAにコンセプトの似たゲームだったんですよ~。
もっと広いゴーカート場があってゴーカートも完備されてたんです。

今なら中古で安く売ってるかな???
いずれ紹介出来たらしたいですね!気になった方は調べてみてください。
それなりに有名なゲームなんで、すぐ見つかると思いますよ。

では…今回はこの辺で。
次回は第2回観覧車周辺をブラついてみたいと思います!



| 観光スポット系 | 19時03分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

No title

なんか画が面白いw
一人で遊園地に遊びいって、写真撮った感がありますね。
特にゴーカートの写真は今度、やってみようと思いました。
「Driv3r」検索してwikiで見ましたところ、GTAとライバル関係があるようで、びっくりしました。
お互いの敵とお互いの名前を使うって子供の喧嘩?って思いましたが、日本でないようなことなので好きですね。
昨日、今日GTA4をやっているのでGTA情報は嬉しいです。とくに観光は!
今日やったミッションでドウェイン?がすねてるから、ニコがクラブで暴れるってミッションやったんですが、1回クリアしたにも関わらず1時間近くかけちゃいました;いやぁ~久しぶりにやって最終的にGTA4ですなぁ~
PS:最近、宅配便にめっぽうはまっていてこのコメント書いている時にも注文していたワックスが届きました。美容院でしか取り扱ってないものらしいので、ネットで買うことにしました。佐川さんに1万だしたら「あるかな~;;」って困ってましたwwそのうち知り合いができそうです^^

| pspops | 2010/02/02 21:15 | URL |

鉄塔のようなものinヘリ

その鉄塔のようなものはヘリで上に乗ることができます。乗ったら降りても大丈夫です。
チョコさんはこの小技を知ってましたか?
ついでに市民が死にかけ(うずくまる)の時には頭を狙って撃ってます。あと市民をヘリのプロペラで巻き込んだりしてました。今日は侍道3をやってみました!!L2で土下座をして相手を油断させて切りつけたりできます。一般市民を切りつけると、非道、と出ます。非道は死んだときに非道を行った回数分点をひかされるのですv-12LBPのコスチュームでトロのコスチュームやカイのコスチュームも買いました。e-319ではe-463

| 土井津 仁 | 2010/02/02 21:52 | URL |

No title

こんにちは^^
遅くなりましたが、リンクありがとうございます!これからも宜しくお願いします。

fall頑張るので宜しくお願いします^^

| 一希 | 2010/02/04 17:06 | URL | ≫ EDIT

pspopsさん
ドライバー3のwikiご覧になられたようですね~。
そうなんです…ライバル関係なんですよ!
それもお互いモロに敵意むき出しです(笑)

土居津 仁さん
小ワザ投稿どうも~!!!
残念ながら撮影のために着陸済みでした。
ちなみに同じような感じで空港の管制塔のような物にも着陸できますよ。
クルクル回転しているやつです。

一希さん
応援してますんで頑張ってくださいね!

| チョコ | 2010/02/04 20:26 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/188-dcc6c3d7

PREV         NEXT