PREV         NEXT

≫ EDIT

更新再開のお知らせ。

2月20日 更新再開情報追記

親戚のお葬式に参加しなくてはいけない為
今週一杯は更新を停止させて頂きます。

山形の米沢まで行かなくちゃいけないんですけど…極寒なんでしょうね。
横浜生まれ横浜育ちには、しんどい環境だと思われます…

何か面白い物を見つけたら、つなビィの方には載せていこうと思ってますので。

では皆様!しばらくの間お別れです!
凍りつかないように暖かくして行って参ります!

2月20日 追記
一昨日帰宅しました~!!!
そして昨日は一日だけ仕事だったので出勤したのですが…
本当にしんどかったです…。
米沢は刺さるような寒さでしたけど、それでも例年よりは暖かいらしいです。

今日から更新再開という事でヨロシクお願いします!
早速今日の午後にでもGTAの観光名所ネタでもお送りしますので~
お楽しみに!!!

スポンサーサイト

| 日記 | 07時49分 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

御愁傷様です。
お待ちしております。

| pspops | 2010/02/16 09:05 | URL |

アップロード明日します。

今日アップロードするの忘れてました。
明日には絶対します(多分・・・)
もう1つステージ作りました!!名前は「魔王登場」です!!でもしょうもないですww
このステージの初めのエントランスの横にホームレスがいるのでわかると思います。ホームレスの家の上では銃が暴発しています(意味ねぇ~)あとバグ素材も使ってます。あのトゲ・・・おっとこれは御法度「ねたばれ」というやつです。では魔王登場 楽しんでください!!(でも魔王バラバラww)無茶苦茶なんですけどねwww

| 土井津 仁inLBPとMGS4好き | 2010/02/16 20:17 | URL |

No title

ご愁傷さまです

ご冥福をお祈りいたします

| 強化骨格 | 2010/02/16 23:32 | URL |

No title

御愁傷様です。
私も先月に友達が亡くなりました。
いつになっても嫌なものです。
心からご冥福お祈りいたします。

| 一希 | 2010/02/17 16:55 | URL | ≫ EDIT

言い忘れました…

御愁傷様です・・・
心から・・・御冥福を・・・祈ります・・・

あとアップロードが済みましたよ。
「魔王登場」と「わけわからん!!」です。
サーチで調べてみてください。「わけらからん!!」はさっき2人にお気に入り登録されました。もうひとつステージを創りましたが、アップロードがまだです。一応名前を教えておきます。「秘宝をめぐって・・・!!」です。アップロードが済みましたら言いますので。
では・・・御冥福を・・・e-441

| 土井津 仁inLBPとMGS4好き | 2010/02/17 18:23 | URL |

コスチュームのお知らせ。

クラウドのコスをつくりました!!
そして!!やっと!!ヒトカゲからリザードンのコスも作れました!!
前言ってたポケモンのやつですねー。
まぁ得は無いっちゃ無いんですけどねe-351
そういえばすとりーさんのブログにコメントしたいことが山ほどあるのにコメントができないんですがなぜでしょうかね?
チョコさんもできないんですか?

| 土井津 仁inLBPとMGS4好き | 2010/02/17 18:52 | URL |

pspops

すとりーさんのところはコメントできないですね。
したいのですが…
今日、給料下ろしてゲーム屋いきましたが特にほしいのがなく、洋服買いました。
勿論、EoEやFF13やFall out3はやりたいのですがブラウン管なんで出来ないと積みゲーになってしまいます。
まぁまだ持ってるゲームだけでも十分遊べるし。
最近はFIFA09とLBPをやっています。サッカーゲームは1年間やりこんでいるのでそうとう強くなりました。そろそろレジェンドにLevelをあげて見ようかな?

| pspops | 2010/02/17 23:45 | URL |

アップロード完了~

LBPオリジナルステージ「秘宝をめぐって・・・!!」が完成致しました。
兵庫県南部は雪が珍しいので雪が降ると「おぉ~」って思います。この前小学校で雪降りました。もうすぐ卒業式なんですが「おうちの人に普段言えない感謝の言葉を書こう」っていうのがあるんですが何を書けばいいかわかりません!!例えばどういうものをかけばよいのですかね?
最後にLBPのコミュニティステージサーチで「最終O畜」って調べてみてください。難しすぎてとてもできません!!ぜひ挑戦してみて下さい。

| 土井津 仁inLBPとMGS4好き | 2010/02/18 16:55 | URL |

pspops

あれですよ。なくなって気付くものがあるってやつです。
いつもありがとうなんて言いませんよね?
だからこれをきっかけに当たり前のことをしてくれてどうもといえばいいと思います。
僕は母親にむけて、「毎日毎日我がために晩ご飯にとお漬物を作ってくれてありがとうございます。良い参考になります」と。

| pspops | 2010/02/18 22:17 | URL |

例の如く、暇はつきもの

今週も終わりに近づいていますな。
最近FIFAにはまっていると言いましたが、今はBIO5です。
なぜかというとFIFA09にはまりすぎて、「これ以上の進化はないだろう」と思っていたものですから、異常にFIFA10っていうのはどうゆう風に変わったのだろう思って動画を探してみました。
見たところ「す、、、すげぇ」って唖然でしたね。やっている人が上手いのか新しく入った360度ドリブルのせいなのか分かりませんが、今のFIFA09と比べ物にならないものでした。そうなってFIFA09が出来なくなったので、しょうがなく適当にソフトを点々とやっているとBIOの攻略本を買ったことに気づき、協力プレイもやっているとめちゃ面白いということに気づき。やっぱり恐怖の原点は恐怖の頂点へというキャッチフレーズでヒットした意味がわかったわけで、今やっています。
特にオンラインはすごく面白くて、言葉は通じずともシグナルのような4つの合図が出せます。「ゴー」とか「サンキュー」とか「待って」とか「カモーン」
これらの使い方で結構コミュニケーション取れたり、ピストルについているレーザーポインタでアイテムを譲ったりと。
これからやりこみたいと思います。
あの頃の瞳で・・・

| pspops | 2010/02/19 22:58 | URL |

No title

つなびぃ見ました。
山形は寒そうですね~。
でも雪ってテンションあがりますよね。僕はw
スキーもスノーボードも雪だるまもロマンスの神様も皆大好きですから。
大好きなコーヒーの味は一段と引き立ち、こたつやストーブに温まれば幸せを感じ、お風呂は面倒から楽しみへ・・・
あとホテルに泊まるということはなんか子供ですがわくわくしますね。だいたいそうゆうところで寝る時は疲れがたまりすぎてすぐ眠れます、
いつも時間があっというまに過ぎることばっかしやっているんで、そうゆうところでのんびり1時間ゆっくり何も忘れてゴロゴロするということは休日丸一日使って休んだ感があります。
なんか出来る本に「私は週末ホテルに泊まります。そこで考えをまとめたり、景色を眺めてリラックスしたり、読みたい本をゆっくりよんだり」と書いてありました。そうゆうのは本当に夢みたいにいいなと思いました。
ここ最近、埼玉から出てないのでどっか行きたいなと思いました。

PS.この記事をみて何か気付いたんだけど忘れてしまった。すごく悔しい・・・;
チョコさんは今どんな感じですか?

| pspops | 2010/02/19 23:22 | URL |

いやいやコメントの数が凄い事に…(゚ロ゚;)エェッ!?
皆様のお悔やみのお言葉、ありがとうございました。

pspopsさん
つなビィ見て頂いてありがとうございます!
山形は寒かったですけど、思っていたより栄えていたので
生活に不自由は無かったですね~。
ホテルのすぐ横にセブンイレブンがあったので
ジュースやらお菓子を買い込んで暇な時はホテルに篭城してました(笑)
pspopsさんも書かれているようにホテルはマッタリするには
とても良かったですね~。お風呂も一日に何回も入ったりしましたしね~。

GTAよんさん
無事に帰ってこれたので、これからも頑張って更新していきます!
応援コメントありがとうございました~!!!

土井津 仁さん
LBPのアップロードを、かなりされたようですね。
今度探してプレイさせてもらいますね~!

すとりーさんのブログはコメント出来ない仕様になったようです。
すとりーさん自身からの連絡コメントも掲載されているので
間違いないみたいです。

皆様、私が不在の間に様々なコメントをしてくださり
ありがとうございました!!!



| チョコ | 2010/02/20 11:49 | URL |

アップロード完了.

ステージの名前は「武器場所」武器と場所の間に何か漢字をいれるんですが忘れました。
皆さん。最終O畜はやりましたか?
難しいですよ。チョコさんでもできるかわからないです…やってみてください!!

| 土井津 仁inLBPとMGS4好き | 2010/02/20 13:20 | URL |

思い出しました。

たしか名前は「武器紹介場所」です。その名の通り、武器を紹介します。ダイナマイトを設置してあるんで(バスの上につけているのは飾り)赤ボタンを押すとすぐ逃げてください。爆発し他のダイナマイトに誘爆しますので。
あ、御法度御法度。これはネタバレというやつ?

| 土井津 仁inLBPとMGS4好き | 2010/02/20 17:13 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/194-a51d64a2

PREV         NEXT