PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 観光スポット:タイムズスクウェア後編

さぁ!前回に引き続きタイムズスクウェアの特集をお送りします!
そういえばGTA4内ではスタージャンクションと名付けられているようです。

では…今回は西ブロックを南側から順に紹介していきましょう!
まず最初に目に付く華やかな看板ですが…
100222_203806_convert_20100222204932.jpg
雰囲気としてはホテルなんでしょうかね???
ちなみに…この表示されている文字ラブフィストって過去シリーズとのコラボでしょうか?
GTAバイスシティに登場した、あのラブフィストの事ですかね???

西ブロックは個性的な看板は少ないですが華やかさは上ですね!
100222_203847_convert_20100222205226.jpg

100222_203927_convert_20100222205648.jpg

100222_204005_convert_20100222205745.jpg

100222_204037_convert_20100222205927.jpg
どの看板も華やかですね~!!!見ているだけで楽しいです!
3番目の画像にある看板はCDをモチーフにしているようで回転してます。

さて早々とですが西ブロック北側にある最後の建物がコレです!
100222_204121_convert_20100222210114.jpg
巨大なお菓子屋さんなんです!飾りつけも飴やらガムやらとお菓子まみれです!

そして…前回最後の言葉。GTAにもチョコがあった!…はココです。
ここのオブジェクトにチョコレートが流れている場所があるんです!
100222_204138_convert_20100222210543.jpg
これがそうなんですよ~!画像では伝わらないんですけど…
実際にはドロドロと流れているんですよ~!ぜひ見に行ってください!

一応西ブロックは終了なんですけど…このお菓子屋から振り向くと…
100222_204150_convert_20100222210901.jpg
これまた巨大なバスケットボールが見えるんですよ!!!

これでタイムズスクウェア特集は終了です。
とにかく華やかな場所なんで見ていて綺麗ですね。特に夜は最高です!
過去のGTA作品や他のゲームにもタイムズスクウェアがモチーフになった場所が出てきますが
GTA4に勝る作品は無かったですね~!!!
100222_204243_convert_20100222211335.jpg
最後に中央ブロックの建物を撮影してみました~!!!
…って言うか銅像いたんだ!?知らなかった…。
GTA4は銅像も多いゲームなんで、今度は銅像特集なんてのもいいですかね~。

| 観光スポット系 | 21時15分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメント一番乗り~

チョコが流れているとは・・・!!(^ω^;Α)
その中にジャンプしてみたらどうなるんですかねwwチョコまみれになったらニコ・ベリックも嬉しいでしょうねww
LBPチョコさんの力作ステージは今日名前を確認したんで明日にやろうと思います・・・あっ!!明日は友達と釣りに行くんでした!!遊びに行ったらゲームは無し・・・って決められていますwwまぁこっそりすればいいか。
あとKINGDOM HEARTSに出るシャドウのオブジェクトをGETしました!!少ないけど・・・^^;
そういえばチョコさんのポッドはどうなってるんですか!?知りたいです・・・!!!
というわけで明日は釣りに行ってみたいと思います。糸だけで釣ります。竿はありません。糸だけです。

| 土井津 仁inLBPとMGS4好き | 2010/02/23 20:20 | URL |

pspops

チョコの滝ですね
世界遺産に登録すべきですよ旅行またはステイを将来してみたいんですが、タイムズスクエアは一番行きたいです。アメリカの生活ってなんか憧れるんですよね。おそらくタイムズスクエアに言ったときはチョコの滝本当にあるのか探すと思います。それと同時にチョコの風来日記も記憶の奥底からよみがえってくるでしょう。
あーなんかチョコチョコチョコチョコ言ってたらチョコ食べたくなってきた。
今ちょうど、でかいショッピングモールの目の前にいるので買ってきまーす。
ウィズチョコえいちえーぴーぴーわい

| pspops | 2010/02/23 21:21 | URL |

土井津 仁さん
LBPのステージプレイさせてもらいましたよ~!!!
思っていたより、しっかり作られていたのに驚きました~!
ステージ内のキャラクターは自作なのでしょうか???
だとしたらキャラ作成が上手ですね~!!!

今日は釣りには行かれたのでしょうか???
自分は釣りは、ほとんどした事が無いのでサッパリ分かりません…

LBPのポッドは近いうちに紹介しますよ~!

pspopsさん
世界遺産!?ぜひ登録してほしいです~!!!
そういえば、たしかに実際のタイムズスクウェアに
このオブジェクトがあるのかは興味がありますね~!!!

| チョコ | 2010/02/24 19:51 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/196-755f9741

PREV         NEXT