PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP inFamiusコールコス配信

パイレーツ・オブ・カリビアン以降久しぶりのキャラクターコンテンツです!
100225_180226_convert_20100225185922.jpg
インファマスの主人公コールのコスチュームですね~。
このインファマスと言うゲーム…正直な所ファミ通で読んだだけで、よく知りません…
調べてみた所、超能力を駆使して戦うゲームらしいですね~。GTAの様な箱庭ゲームみたいです。
評価はあまり高くなかったのですが面白そうだなぁ~と感じましたね!

このキャラコスチュームのポイントは、やはり光る玉でしょうね~!
100225_180957_convert_20100225190859.jpg
画像だと分かりにくいですけど
色は赤・青の2種類です!残念ながらステッカーで色を変える事は出来ませんでした…
これは海外の方が使ってるのを見かけて、良いなぁ~と思ってたんですよ~!

価格は200円です。光る素材は貴重なんでオススメですよ~。
期間限定ではないので焦る必要もありませんからね~!

| 追加アイテム情報 | 19時13分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

s

インフェイマスは海外版のをたまたまDLしてのち、海外版を買おうとしたほどでした。
日本で発売されるときいてすごく売れしかったんですが、ファミ通のクロスレビューを見たら評価が低いのでなんでだと思いつつも内容をみると同じことの繰り返しと言っていました。
だったらあの面白さは認められているんだなと思い、安くなるのを狙いつつの未だ考え中です。
今日はゲームではなく300MLのコーラ10本買いました。コンビニなのに600円ってお得

| pspops | 2010/02/25 22:06 | URL |

変です。

このコールコスチュームを買ってダウンロードしたんですがビリビリ玉がなかったです。
確認はしました。このビリビリボールでマリオが完成するのに・・・

| 土井津 仁inLBPとMGS4好き | 2010/02/26 17:03 | URL |

凄いですよ

チョコさん達はもうHawaiian burgerを食べましたか?俺もまだ食べてません。食べたのなら感想をお聞かせください。お金が底をつきそうです・・・(所持金23円www)23円てww
うまい棒2本しか買えないwwe-447

| 土井津 仁inLBPとMGS4好き | 2010/02/26 20:59 | URL |

お久しぶりです

チョコさんお久しぶりです
このコスチュームはダウンロードしましたよ~
かっこいいですよね~
光る玉の色、変えれたら最高なのにな~
これからちょくちょくコメントしていくと思いますので
またよろしくお願いします

| ゆうき | 2010/02/28 12:30 | URL |

pspops

ハワイアンバーガー食いました。
めちゃくちゃうまかったです。
もともと、月見バーガーが大好きでよく食べていたものですから。ベーコンやレタス、ソースもマッチしてました。

| 通りすがりの風来人 | 2010/02/28 18:37 | URL |

pspopsさん
自分もインファマスは面白そうだなぁって思ってます。
ただ…他に欲しいゲームが沢山あるので購入はしないと思いますけどね~。

土井津 仁さん
プラズマボール無かったですか???
それはおかしいですね。問い合わせてみたほうがいいですよ。
他のパーツはあったんですか?

ハワイアンバーガーつなビィで載せました。
もうそろそろ終わりですかね?次のカリフォルニアバーガーにも期待です。

山彦さん
GTA関連の話題でも何でもいいですよ~。
コメントして頂けるのが自分は嬉しいですから。
MGOは持ってるんですけど未プレイです…
そこまで面白いならプレイしてみようと思います!!!

ゆうきさん
お久しぶりです~!!!
プラズマボールの色を変えられたらってやっぱり思いますよね~!!!
たまにでいいんでコメントくださいね~。
そういえば難関ステージ作成されましたね~!!!

| チョコ | 2010/02/28 21:25 | URL |

(!o!)オオ!チョコさんプレイしていただきましたか
アリガトウゴザイマスm(_ _)m
今、二作目を作成中です
しばらくお待ちくださいw

| ゆうき | 2010/02/28 21:31 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/198-b93c54c2

PREV         NEXT