PREV         NEXT

≫ EDIT

NEWテンプレート&GTA小ネタ

まずは連絡事項からお伝えしますね~。
もう見て分かると思いますけどテンプレートが変わりました!
今年から新しくしたテンプレートが突然機能しなくなってしまいまして…
どうせならとオリジナルのテンプレートにしてみました~!
タイトルの画像は変えたりもしようかなぁ~なんて思ってますんで。

さて…今回はお知らせのオマケとしてGTAの小ネタを一つ
本編でニコが利用出来る隠れ家が多数あります。
そこをオンラインのフリーモード中に訪れてみましょう~!
そしてテレビを確認してみてください!
100228_194837_convert_20100228205313.jpg
オンライン限定の画像が表示されてるんですよ~。
これはオンラインやってる人なら絶対に見たことある説明表示ですね~。
ちなみにニコの隠れ家であれば、どこでも見れますけどアルゴンキン北の隠れ家が
テレビが巨大なんで一番良いと思います。
ヘリで上空から行くしか方法が無いと思いますんで要注意です!!!

最後につなビィにも載せましたが…
GTA4の追加コンテンツが発売決定しましたね~!!!DLCでは無くソフトで出るようです。
GTA4のソフトは必要とせず、このソフトだけでプレイが出来るそうです~。
2010年夏としか判明してませんが楽しみに待ちましょう!!!
…しかしロックスターとカプコンの関係が悪化したという話は事実なんでしょうかね?
現に追加コンテンツも違う会社が出しますしね…。
スポンサーサイト

| 日記 | 21時08分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは~
見てみよーって思ったら
テンプレートが変わっていてびっくり
一瞬、トキがとまりましたよw



まさかテレビに映ってるとは
思いませんでした
これは誰でも見たことがあるので
いいですね~


後、GTAの追加コンテンツほしいですね~
なにが追加されるのか楽しみです
僕的には、車、バイクなどが追加されてほしいですね
よくフレンドとドライブしているので…
贅沢かもしれませんがソフトで売ってもらうより
オンラインショップで売ってもらった方がうれしいですね
ソフト自体の値段よりデータだけの方がやすいですし…


語りすぎましたwww
そろそろ布団に入って
ログオフしますwwww

今度またLBPで遊んだり
お話したりしましょ~
ではおやすみなさい(-_ゞゴシゴシ

| ゆうき | 2010/02/28 21:28 | URL |

イ゙ェ゙----ア゙ァ゙ァ゙!!!!!!!!!

ついにアサシンクリードⅡ買いました!!
やっぱりアサシンクリードは最高です!!
あとLBPで私がクリエイトしたステージは難関だ!!という人はステージ名を教えてください。やってみますので。もちろんコメントもするし、お気に入り登録もさせていただきます。
しかしこの記事を見ているとGTAⅣの記憶が蘇りますね~。
ワザップで裏技調べたり・・・
フレンドと観光巡りしたり・・・
オンラインで気に喰わないやつを片っ端から殺って暴言メールが来たり・・・
それに対抗して酷い言葉を贈ったり・・・
面白かったです・・・

| 土井津 仁inLBPとMGS4好き | 2010/02/28 22:04 | URL |

書き忘れました(^^;A)

朝からTVの端に津波警報のことが書いてあるんですが・・・・

邪魔過ぎる!!!!!

邪魔にもほどがあるわ!!!!!!
ONE PEACE見難かったし、日曜洋画劇場の「交渉人」も・・・
邪魔だああああああ!!!p(>○<)qアアアアアアアフォオオオオオオオ!!!!

| 土井津 仁inLBPとMGS4好き | 2010/02/28 22:11 | URL |

ゆうきさん

GTAの追加コンテンツは当然車・バイクの追加ありますよ~
それ以外にもパラシュートなんかも登場します。
装甲車が現れるのはこのコンテンツだったかな???
そこはちょっと定かではないですけど…

自分も追加コンテンツはダウンロード販売の方が良かったですね~残念。

土井津 仁さん
昨日の津波警報は確かに邪魔でしたね…
しかし必要としている人が居るのも事実…難しいところですね。
自分は昨日やっていた交渉人は好きな映画だっただけに本当に残念でした…

| チョコ | 2010/03/01 22:00 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/199-0d3315bc

PREV         NEXT