PREV         NEXT

≫ EDIT

LIAR GAME・The Final Stage

今日は映画を見に行きました~。
今回見に行った映画は…
100306_203939_convert_20100306204953.jpg
画像:映画パンフレットより

LIAR GAME・The Final Stageです。
ライアーゲームは漫画は一切読んだことが無くドラマのみだったのですが
ドラマにハマってしまい、とうとう映画まで見に行ってしまいました~。

ちなみに好きなキャラはヨコヤとフクナガの裏切りコンビです。
どちらも漫画版とはキャラクターがまるで違うそうですね。

今回の映画には2人共出ていたので嬉しかったです!
あまり詳しいことはネタバレになってしまうので書くことは出来ませんけど
活躍するシーンもそれなりにありましたね~。

映画の内容ですけど…本当に見たい人以外は止めた方がいいと思いますね。
中身についてはネタバレなんで触れませんけど…TVスペシャルで良かったレベルです。
それどころかTV放映に向けてのCM入り出来そうなシーンが多数あります。
明らかにTV放映に向けて作られたのでは???と思ってしまいます。

でも…最終戦に相応しい超頭脳戦ではありましたよ~!!!
先を読むのが難しく騙しては騙され…そして状況が引っくり返り…
今までの頭脳戦を遥かに凌ぐ戦いになってます。…さすがファイナリスト達。
全員が今までと比べ物にならない猛者達でした。

お土産も沢山になりました。
100306_203241_convert_20100306210438.jpg
ちなみに大半はゲーセンの景品です(笑)
映画の待ち時間にUFOキャッチャー巡りをしてました~。
嫁と二人揃って元・ゲーセン店員なので景品を取り放題です~!

肝心の映画グッズはパンフレットと…
100306_203443_convert_20100306210820.jpg
フクナガモデルのお札メモです~!
何故かは知りませんけどライアーゲームグッズの大半は…フクナガグッズでした。
そんなに人気なのかな???

次に見に行く映画も、すでに決まっていて銀魂を見に行く予定です~。

さて…最近はゲーム関係の更新をしていないので
次回からはGTA絡みのネタでもお送りします!
スポンサーサイト

| 映画レビュー | 21時14分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

LIAR GAMEの映画・・・

観に行く予定はあったんですが、別の大事な予定が入り無くなりました。
ついでにPS3は兄が友達に明日の月曜まで貸すことになって、月までできません。
なのでPS3のゲーム話は月曜までできません。
でも記事は見ますよ。

| 土井津 仁inLBPとアサシンクリード?好き | 2010/03/07 12:46 | URL |

久しぶりのパーソナルコンピューターからだぜ!

僕も漫画は読んだことなくて、ドラマを見て好きになりました。
「LairGame」は深夜にたまたま見て、すごく面白く感じたんですが、「LairGame2」は正直「ロンドンハーツ」とかぶったんで迷いましたが1話2話くらい見て「ロンドンハーツ」に変えました。
「LairGame」シリーズ全部に言えることなんですが1話が「短い!」って思います。風景がずーっと同じなせいか早すぎます。すぐ次回、次回ってなって「あー今回はあそこまでいかんわな」って思いながら見てました。
「LairGame2」で終わるとは到底思わないので絶対映画になるなって思っていましたw
でも続きが気になる俺にとっては終わりまで一気に見れる映画ってのはありかもしれません。
でもその前に「LairGame2」を見なければならないので見ません。
ゲームセンターはあまり行かないので分かりませんが、行きたいですね。
今は景品とかあまりいらない派なのでとっちゃったら困りますけどねw
今度一人で行ってみようかな~?いや流石に一人はないわなw

| pspops | 2010/03/07 19:13 | URL |

やっとPS3が返ってきました!!
だが兄が独占中!!
LBPORIGINAL STAGEでロックマンSTAGEを創ろうと思ってたのに・・・
ちゃんとE缶も創りますよ。
あの「エアーマンが倒せない」を再現しようと思います(力不足なので消える足場や敵キャラは無いと思います、でもエアーマンとウッドマンは創ろうと思ってます。
あと海ステージが創りたいんですが水の創り方がわかりません。
どうすれば作れますか?

| 土井津 仁inLBPとアサシンクリードⅡ好き | 2010/03/11 15:44 | URL |

P.S.

しばらく記事を更新してませんが何をしてらっしゃるのですか?

| 土井津 仁inLBPとアサシンクリード?好き | 2010/03/11 15:46 | URL |

またおかしいです

悪魔の羽ってモンスター・キットを買うととれるんですよね?
だけどまた無い!!違ってたら指摘してください。
あとORIGINAL STAGE創り中です。E缶は完成したんですがストーリーがww
とにかくLAST BOSSはDr,ワイリーっぽいのに決定しました。
とにかく武器を持たせて、中ボスにはロボットを出して工面しようと思いますので・・・
自分的にはつまらなさそうだ・・・
でもE缶はお土産としてクリアボーナスにしておきます。
どう使うかは・・・・・
貴方次第!!
warning(警告(?)E缶はスポンジでできておりますので、つかめるようになっており、素材を変えたいときは御自分で!!(警告ってwarning「ウォーニング」で合ってるんですかね?)
そして溶ける素材で創って、掴んで溶かしたりするも良しです!!
ステージ名は「Dr.ワイリー討伐任務」にしたいと思います。
できたらコメントに書くので・・・お楽しみに!!(別に楽しみでないとかは言わないでください。あとプレイ中にバグって動かなくとも、責任は負いかねます)

| 土井津 仁inLBPとアサシンクリード2好き | 2010/03/11 22:35 | URL |

土井津 仁さん
ご心配をお掛けした様で申し訳なかったです。
朝6時に家を出て夜9時過ぎに帰宅なんて生活だったんで
帰ってきてバタンキュー状態でした…。

LBPでエアーマンステージですか~。
かなり精巧に作られてる方が居るので参考にしてみてはどうですか?
ロックマンとかエアーマンで検索すれば出てきますよ。

悪魔の羽はモンスターキットで間違いないはずです。
モンスターキットステージをプレイされましたか???

水はパイレーツ・オブ・カリビアンパックですよ~!

それと1個だけ。『エアーマンが倒せない』の歌詞が書いてあった
コメントは削除させて頂きました。

歌詞が記事やコメントに載っているとJASRACより指摘される恐れがあり
規制が厳しくなってきたので念の為に削除しました。

pspopsさん
コメント頂いてたのに返せなくて申し訳ないです。
ライアーゲーム・シーズン2は放送時間が悪かったのか視聴率最悪でしたね。
やはりロンハーは強いです!

| チョコ | 2010/03/12 21:09 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/203-345cf4ab

PREV         NEXT