PREV         NEXT

≫ EDIT

お父さんチョコ貰った!

今日はホワイトデーですね~。
今日は朝からマックへ出向いてカリフォルニアバーガーを食べました。
つなビィにも載せましたね。
4大バーガーは、どれも美味しかったですけど自分が一番好きだったのは

ハワイアンバーガーでした!!!

卵とロコモコソースの相性がベストでしたね~!
ちなみに今日マックのボードに敷いてある広告をみて初めて知ったんですけど
世界のマックには独自のバーガーがあるようですね~。
日本オリジナルバーガーは月見バーガーだそうです。マックトリビアですね~。

さて…今日のメインですけど
今日はホワイトデーと言う事でソフトバンクにも行って来ました。
何でかって言うとホワイトデー限定プレゼントが貰えたからですね。
それがコレです。
100314_202325_convert_20100314204114.jpg
無料プレゼントって事で無くなってるかと思ったんですけど
普通に嫁と2人分貰えました。

早速食べてみました!
水飴を使用していないので美味しかったです。
普通のホワイトチョコレートでした。

ちなみに嫁へのお返しには焼きマシュマロを振舞いました。

さて次回からはゲームレビューを立て続けに紹介しようと思います!
1回目はエンド・オブ・エタニティをようやく紹介し…
そして2回目は木曜日に届いたばかりのRPGツクールDSを紹介します!
スポンサーサイト

| 日記 | 20時52分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

no title

マシマロはさっとあぶるとトロッとして美味しいと聞いたことがあります。
ただ試す機会がないのです。
4大バーガーは全部食べたことないですね~。
RPGツクールDS・・・あれですか?
あの普通に外歩いてるとラスボスにエンカウントしたり、ラスボスよりスライム的な雑魚っぽい敵のほうが強いみたいなのが創れるのですか?
そういうゲームなら聞いたことあるんですが・・・
お父さんチョコは残念ながら貰えませんでしたね~
基本的に家はauなんで・・・
友達の家にお父さんスリッパや、歩くお父さんがありました。
エンド・オブ・エタニティは友達がやってるのを見ました。
自分もやってみたら凄く面白かったです。
購入しようと考えています。(でもPS Networkカード3000円分を購入し、金欠なので小遣いをためていこうと思います。
では又 遭いましょう。

| 土井津 仁inLBPとアサシンクリード2好き | 2010/03/14 21:22 | URL |

食べに行くの早いですね。
でもハワイアンバーガーが一番美味しかったようで、僕はハワイアンしか食ったことないんですが美味しくて3回食いました。3回とも包み紙が違ったので、人気なのかな~。と思いました。月見バーガーは一番好きなので日本オリジナルってのは嬉しいです。味忘れましたけどw
お父さんチョコは小耳にしてましたが画像を見るかぎり完成度高いっすね。題名を見たときはてっきり子供を授かっ…(略。
とうとうEoEきたぜーいえー

| pspops | 2010/03/15 07:00 | URL |

土井津 仁さん
ツクールは色んなゲームを作れる無限の可能性を持ったソフトですよ~
当然クソゲーも作れますけどね(笑)
いきなりラスボスに遭遇とか、やっぱみんな1回はやるんですね

お父さんチョコは機種やメーカーに関係無く貰えるんですよ!
ソフトバンクの携帯サイトにある画像を見せるだけでよかったんですよ。

pspopsさん
カリフォルニアバーガー食べるの早かったですか?
いや~何しろ一番楽しみにしてたんで速攻で食べましたよ~
ちょっと想像と味が違ったのは残念でしたけど美味しかったですよ!

| チョコ | 2010/03/16 22:58 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/205-c56deb82

PREV         NEXT