PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP ソニックコス配信

新しいコスチュームが配信されましたよ~!!!
100325_180038_convert_20100325180801.jpg
ソニック・ワールドアドベンチャーコスチュームパックです。
名前が長いなぁ…(笑)

今回はソニック・テイルス・ナックルズ・エッグマン
そしてソニックの夜の顔…ウェアホッグまで居ますね~。

今回もセット価格は600円で単体購入は1体200円
まとめ買いした方が圧倒的にお得ですね!
ちなみにテイルスは、なぜか単体販売されてませんでした。

画像には載せませんでしたが初期の頃のソニックのステージグラフィックの
ステッカーが沢山付いてますよ~!!!

これを機会に、またLBP再開しようかなぁ~
特別企画でLBPツアーみたいなのも面白いかもしれませんね。
色んな人のステージを巡る…的な感じですね。
出来たらやろうと思います!!!

| 追加アイテム情報 | 18時16分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

無理やり過ぎるコメント

とうとうでましたか、とは言うものの買う予定はありません。ソニックは可愛いので欲しいのですが、LBPをやる気が起きません。最近1回ゲームをやるたびに5、6個のソフトをローテーションでやっていますがどうもぱっと来ません。楽しいと感じない、むしろ時間の無駄をしたくらいに思ってしまいます。だからある人がゲームにはまっていますといえば羨ましく思います。ただの飽きなのかな~…ソフトも自分には持ちすぎくらいに思うんですがね。
と悩みを長々書いてしまってすみません。
もう少し楽しむ努力をします。

| pspops | 2010/03/26 00:44 | URL |

やったぁぁぁぁ!!!!

ソニックコス買った!!
ナックルズを使用中です。
あとコールコスが使えるようになりました。
ダウンロードし忘れてたみたいですw
あとバイオハザード5の配信全て(ヴァーサス除く)
購入しました!!
中にはバイオハザード1のヤツとストーリーが一緒みたいなのもありました。
あと、もうひとつのザ マーセナリーズというのも購入しました(コスチュームと一緒に)
クリスが厳つくなってましたw

| 土井津 仁inLBP好き | 2010/03/26 20:56 | URL |

いあ~

とうとう配信されましたね!

白騎士のコスチュームも存在してるようですよ!外国はなんでも配信が早いですよねぇ



あ!ツアーやるなら俺のステージでm(黙

ただいまメタギアクイズ系スコアアタックを作成したいと思ってます

| 強化骨格 | 2010/03/27 09:15 | URL |

Ys SEVEN(イース 7)というゲームにハマってしまいました。
そろそろクリアしそうです。
LBPでロケットコースターの推進力を最大にして、4個つけたら腕が伸びましたWW
これは有名ですね~
スポンジなどに掴まりながら高速で移動すると腕が伸びる伸びる!!

余談:カップめんの底にあるシールをはがすとビニールがつきませんでした。

| 土井津 仁inLBP好き | 2010/03/27 11:47 | URL |

テイルスが単体発売されてないのは、多分発売させるのを忘れてたんじゃないんですか?
あと、Ys SEVENクリアしました。
ED感動しましたヨ。(;◦;)

| 土井津 仁inLBP好き | 2010/03/27 20:59 | URL |

pspopsさん
ずいぶんと深刻な悩みのようですね。
自分も似たような経験をしていた時期がありますけど
恐らく自分が心から楽しめるソフトに出会えていないんじゃないですかね?
昔は自分もソフトを買いすぎる傾向にあって(一人で居た頃)
ひどい時は1ヶ月に10本購入を越えるときもありました…

でも面白くないソフトばかりで、すぐに飽きてしまう…
で結果的に新しいソフトの購入に走る…そんな感じでした。

でも最近は3ヶ月に1本買えるかどうかな金銭状況なんで
よく調べてみたり、本当に欲しいかどうかを考えてみたりする様になりました。
そのせいか最近は長く遊べる自分向けなソフトに出会えてます~

参考になれば幸いです。長文で失礼しました。

土井津 仁さん
Ys SEVENってRPGですか???
勘違いしてたらスイマセンが空の奇跡シリーズを作った会社のソフトかな???
だとしたら面白いでしょうね~!!!

LBPで高速で動いてる時にペイントガンを撃ってても同じ事になります(笑)

強化骨格さん
今回正直!白騎士コスが来る!!!…と期待してました。
白騎士が海外で配信された時に日本はインファマスだったので…残念!!!

他の海外限定コスチュームも日本で出して欲しいですね…
海外ばっかりズルイ~!!!

| チョコ | 2010/03/28 11:54 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/211-d05a5b23

PREV         NEXT