PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP DBZコスチューム

久しぶりの似せキャラです!!!
今回は先週配信されたソニックアイテムを早速使用しました!
今回はドラゴンボールZからの参戦です!

では…どうぞ!!!
100328_104407_convert_20100328111354.jpg
今回はスーパーサイヤ人3の孫悟空にチャレンジしてみました。
ソニックの髪を金色にしてみたら…これサイヤ人になるんじゃないか???
と思って作ってみました~!

本当はカオスエメラルドによって覚醒したスーパーソニックを作ろうとしたんですけど
結果的に違う方向に行ってしまいましたね…(笑)
シャドウ・ザ・ヘッジホッグなんかと共に後日改めてチャレンジしてみようと思います。

さて悟空を作成してみたら他のキャラも出来るかなぁ~とやってみました!
100328_104617_convert_20100328112350.jpg
ブロリー&べジータです!こちらもSSJ3バージョンですね。
べジータは雰囲気出たと思うんですけど…ブロリーは無理がありましたね…

今回使用したアイテムです。

孫悟空
目:オリジナル
頭:ソニック・ザ・ヘッジホッグぼうし
体:リュウシャツ
手:コールヒーロー
脚:ウィルターナーズボン
足:カウボーイブーツ

べジータ
目:オリジナル
頭:ソニック・ザ・ヘッジホッグぼうし
体:ストライプ水着
手:ソニック・ザ・ヘッジホッググローブ
脚:カンフーパンツ

ブロリー
目:オリジナル
頭:ソニック・ザ・ヘッジホッグぼうし
脚:ウィルターナーズボン
足:ウェリントンブーツ

赤字:追加コンテンツアイテム

ブロリーの腕輪・腰巻・ネックレスはデコレーションで再現したのアイテムは少なめです。
100328_104952_convert_20100328113709.jpg
サイヤ人3人揃い踏みです!!!圧巻ですね。
今回の記事よりLBPのカテゴリを増やして見やすいようにしました~!

さて!とうとうアクセスカウンターが10000を超えそうなので特別企画を
開催しようと思います!!!詳しい情報は本日の夕方に報告します!!!

| コスプレリビッツ | 10時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/212-80262acc

PREV         NEXT