PREV         NEXT

≫ EDIT

LBPツアー3日目!!!

今日3日目は宇宙に行ってみようと思います~!!!
宇宙をテーマにしたステージは多いですが
その中でも珍しいステージを2つ紹介します~。

まず一つめは~???
LBPタイトル5
このステージは3作品作あるのですが3が一番スゴイです。

ステージ冒頭~。
文字の作り方も綺麗に仕上がってますね~。

このステージは重力がおかしくなっており
ジャンプ力がアップしたり何も無いのに後ろから押されたり
不可思議現象が満載です!!!
宇宙遊泳~!!!
ここは何も無いのにピョンピョンと跳ねてしまいます。

乗り物発見
途中には乗り物もあるんですけど…予想外の動きをします!
とてもよく出来ていて乗っているだけなのに楽しくなります~。

2足歩行ロボ現る
ラストには巨大2足歩行ロボが出現します!!!
さらに足元を謎のオブジェが高速で通過していきます。

ここは色々な仕掛けが沢山あって、とてもよく考えられたステージです
自分が感じたイメージとしては宇宙ステーションって感じでした!

さて本日2個目のステージは???
LBPタイトル6
今回はガンダムです!!!
ガンダムも多くのステージがアップロードされてますが
これは、その中でも珍しいなぁ~と感じたステージですね。

なぜかと言うと…???

リビッツ行きま~す
なんとガンダムに乗れてしまうんです!!!

そしてガンダムでジオン軍の戦艦ムサイを撃沈しに行きます!!!
敵の攻撃が凄まじい…
敵の猛攻にめげずにビームライフルを撃ちまくりましょう!!!
ちなみにガンキャノンとジムにも乗れるんですけど…弱すぎて話になりません(笑)
ジオン軍からもザクやドムを送り出してきます。

明日も引き続きツアー続行します!!!
宇宙まで行ったリビッツは明日は何処に行くんでしょうかね???

| 特別企画 | 21時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

Max ed out3っていうことは1や2もあるんですか?
ともかく乗り物が凄そうですね!!
ガンダムに乗れる!?
これは急がないと!!
でもガンダムも体力があって放っておくとやられてしまうんですよね?
宇宙の次は・・・世界ですか?
自分もお勧めのSTAGEがあるんですが題が英語で・・・
わかったら報告しようと思います。

| 土井津 仁inLBP好き | 2010/03/31 22:19 | URL |

宇宙ステかー。
勝手に動いてしまうステージはどうやってるんでしょうね。
ガンキャノンとガンタンクは弱いんですか、ガンダムよりも乗ってみたいな!

| pspops | 2010/04/01 10:48 | URL |

土井津 仁さん
LBPの良作は…恐らく何百・何千とあるんでしょうね…
なんと言ってもステージ数が恐ろしい数ですから…
良作ステージ分かったら教えてくださいね

pspopsさん
残念ながらガンタンクには乗れません(笑)
ガンキャノンとジムですよ~。
弱いモビルスーツだと本当に苦労しますよ~

| チョコ | 2010/04/01 22:46 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/216-43a33d4d

PREV         NEXT