PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP ヘシアンフレグランス配信

追加コンテンツ情報です~!!!
LBPツアーの前に紹介させていただきます!!!

さて…タイトルを見て思った方も多いと思いますけど
何のアイテムか分かりませんよね?
何のアイテム???
これです…見てもサッパリ分かりませんでした。
とりあえず香水なんだなって事だけ理解できましたけどね。

これはプレイしてみないと…と早速プレイ。
持ち物の手の欄に2つのアイテムがありましたよ~
パフューム&コロンが…

『なんだ…香水を持つだけか…』と決定してみると!?
やっぱ女の子が似合う
なんとパフュームを決定するとリビッツが香水を吹きかける仕草を!?
そしてコロンを選択すると顔をパタパタと叩きます。まるで化粧をしているようです。
画像じゃ伝わりにくかったですね…

エイプリルフールという事で配信されたようですね。
なんともオシャレな追加コンテンツですが…
最初はアイテムを持つだけかと思いキャラクターをブロリーのままで決定してしまったので
ブロリーが香水を吹きかける仕草を…(笑)

4月7日までの限定配信なので取り逃し無いように~!!!
価格は無料なので是非!!!
こんな面白い追加アイテムは珍しいですよ~。

では…また後ほどLBPツアーで出会いましょう!!!
スポンサーサイト

| 追加アイテム情報 | 19時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/217-f206cb66

PREV         NEXT