PREV         NEXT

≫ EDIT

LBPツアー4日目!!!

特別企画も4日目に突入しました~!!!
本日は時間の関係で1ステージしかプレイ出来ませんでした。

本日紹介するステージはコチラ!!!
LBPタイトル7
今回は自分的に、かなり完成されたステージを紹介したいと思います!!!
画像を見てもらえば分かると思いますが恐竜が出てきます!!!

スタート地点は映画館から…現代の都会が舞台になっているようです。
スタート地点!
映画館が雰囲気出てますね~!

トリケラトプス現る!?
さっそくトリケラトプスに遭遇しました!!!デ…デカイ!?

その先にも恐竜が…!?
プテラノドン~。
プテラノドンも出てきました!しかも数体同時に現れます。

まだまだ恐竜のオンパレードです!!!
これは何の恐竜?
こいつは何でしょうね???ヴェロキラプトルかな???
それにしても質感といい凄くよく出来てますよね~

そして最後に現れるのは…???

でた!?T-REX!?
出やがった!!!ティラノサウルスだ!!!
デカ過ぎる!!!前の画像のトリケラトプスが小さく見えるほどに…

ステージ的には長くは無いんですけど
アクション性も高くプレイしてて凄く面白いです!!!
この方は、もう1つステージを作られていてそっちも恐竜です。
ステゴザウルスなんかも現れます!!!

さて…明日でいよいよLBPツアー最後ですが…
最終日のテーマは『僕の・私のマイステージ』です。
明日は今までの様に有名な方のステージでは無く
自分やフレンドさんのステージを紹介しようと思います!!!

スポンサーサイト

| 特別企画 | 22時42分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いままでコメできなかった分コメしま

いあ~どれも不思議ですごいステージばかりですよね!

ガンダムも弟が(弟が似せキャラステを作成、配信してました!まだ全部紹介してないとのこと)発見して、楽しませてもらいました!

宇宙のステも、なぜそうなる?という不思議だらけでした…


さて、次回の記事も、期待してますよ!

| 強化骨格 | 2010/04/01 23:34 | URL |

RAT!!

前言ってたSTAGE名の一部が「RAT」です。
たしかⅠとⅡがあったはずです。
ちょっと時間を持て余してるのならば探してみてはいかがでしょうか?
(ハムスターの小屋からスタートしますのでわかりやすいと思います。攻略法ヒントは左の通路です)
パヒュームやコロンの件ですが、セレブな格好をしているときに使用すると・・・上品さが増したような気がします!!(最初、このコスチュームは太ったり痩せたりするのかな?と思ってました。使用した時はちょっとガッカリしました)
って恐竜のステージやってた~!!トップレーティングで出てましたし、興味深かったです!!
オバサンのようなコスチュームでパヒュームやコロンを使うと・・・(笑)
ぜ、ぜひっ!!試してみてください!!(爆笑)
チョコさんのSTAGEはほとんどやってしまいましたヨ
でも未だにあのタワーが制覇できず・・・
今度こそ制覇じゃぁァァぁ!!
明後日ゲーム売りに行ってくるねん。
ゲームは6作品です。
アサシンクリード 僕の私の塊魂 ラチェット&クランクFUTURE ラチェット&クランクFUTURE2 侍道3 クランク&ラチェット㊙ミッションイグニッション!
・・・と、この6作品です。
ってもうこんな時間かいな!!
ほなここでやめときますわ。
次回の記事、期待してますよ!!

| 土井津 仁inLBP好き | 2010/04/02 03:43 | URL |

ダイエット始めました

恐竜か~。大きいですけどリビッツって7cmくらいだから…
ティラノサウルスはかっこいいです。目を造のが難しいと思うんですが、いい感じになっていると思います。

| pspops | 2010/04/02 09:40 | URL |

リビッツが7cmならばティラノは約3mくらいでしょうかね?
それはさておきプテラは何を落としてるんですか?
まさか卵!?
次創ろうと思うステージは「小次郎の一日」だと思います。
漫画「世紀末リーダー伝たOし」です。
いちおう伏せを入れておきました。

| 土井津 仁inLBP好き | 2010/04/02 13:43 | URL |

強化骨格さん
ガンダムの似せキャラ作成ステージって
以前にプレイした事があったんですけど弟さんのでしたか!?
キュベレイみたいな機体も作られていて30体近く居たんですが…

pspopsさん
確かに目はキャラを作るうえで重要ですよね。
目一つでキャラクターのイメージが大幅に変わりますからね。

ダイエット始めたんですか???
何キロ減が目標かは分かりませんが頑張って続けてください!!!

土井津 仁さん
紹介されたステージやってみますね~。

自分のバトルタワーが攻略出来ないですか~
さすがにラスボスを強くしすぎたかな…???
今度修正かけて新ラスボスにでもしようかと思います。

| チョコ | 2010/04/03 00:24 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/218-b78469f3

PREV         NEXT