PREV         NEXT

≫ EDIT

LBPツアー最終日!!!

特別企画も今日で最終日です~
…って日付変わっちゃった!?仕事疲れで寝てしまったのが原因です。
申し訳ないですね…。

さて!気を取り直して紹介して行きます!!!
本日のテーマは『僕の・私のマイステージ』です。
今日は日頃ブログにコメントを頂いていて
PS3でもフレンドの方達のステージを訪問して来ました~!!!

まず最初はコチラ!!!
ゆうきさんステージ
これは当ブログにお越し頂いているゆうきさんのステージです。

中身はタイトルの通りカオスです(笑)
ロケット付きの乗り物がすっ飛んで来たり物がビュンビュン飛び交ってます。

このステージはプレイするたびに状況が変わるのです!!!
まるで風来のシレンの様な自動生成ダンジョンなのです!!!
最初はこうでも…
最初に入った時はロケット付きの乗り物がボコボコ吹っ飛んで来ましたが…(笑)
次はこうなる!?
2回目のプレイでは、こんな感じで違う状況になります!

次のステージは…???
一希さんステージ
今度は一希さんのステージです~!!!
初めてのLBPって事でクリエイト初作品って事なんでしょうね。
中身は高難易度のチャレンジ系ステージでした~。
む…難しい。
初めてなので所々不具合ポイントもありましたけど
高難易度を凄くよく作られていると思います!!!初めてなのに完成度高いです。
残念ながら自分と嫁ではクリアにまでは行けませんでしたけどね(笑)
また時間がある時にチャレンジしたいです。

次は誰でしょう???
強化骨格さんステージ
今度は強化骨格さんのステージです。
強化骨格さんはチャレンジ系のミッションを数多く作られているのですが
今回はコチラのステージをチョイスさせて頂きました~!!!

このステージはバイクで競争かと思いきや…!?
逃げろ~!!!
何と!?途中からスカルライダーなる者が追いかけて来ます!!!
レース系のステージは多いですけどカーチェイスっぽくなるのは珍しいですね~。

そしてツアー最後は…
チョコのステージ
私…チョコのステージです。
自分もクリエイトにハマっていた時期があったので9個ほど作ってるのですが
今回はその中でもステージとして完成されているのをチョイスして来ました~!!!
このサンダーラビリンスは簡単に言うとイライラ棒です。
触れたらアウト!?
これは自分が精一杯考えたLBPのシステムを超えた遊びです…
自分にはすごろくやテトリスの様な完全な限界突破は出来ませんでした。
サンダーラビリンスはウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーを参考にしていて
全部で2ステージありますので気になった方はプレイしてみてください。

これでLBPツアーは終了となります~!!!
これからも皆様に喜ばれる様なブログを目指して行きますので
応援よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト

| 特別企画 | 00時17分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

THE カオス

よく弟に「どっちが長く生き残れるか勝負だ!」と言われますねw
なにやら同時にアウトですがw

一希さんのステージは、まだ未プレイでしたね!この機会にやってみます!

そしてチョコさんのステ…

イライラ棒系ステは最後まで行ったことないのですw
難易度が高いので、何度もチャレンジしたくなります!


…そして俺のステージ

本当に紹介されてる!チョコさんありがとうございます!

スカルステはまだ解消仕切れてない不具合(ハンドルとれたり、足場から落ちたり)。実はわざと直してないなです!

少し難易度を上げるためなのです…



あと予告!
スカルライダーステのようなカーチョイスステを、また作りたいと思います!

| 強化骨格 | 2010/04/03 00:46 | URL |

一足遅かった・・・

やっとわかりました。
RAT sakcboy です。
一足遅かったですね・・・
まぁやって見てください。
Ⅱもあるみたいですし・・・
パーフェクトボーナス有り。
(Ⅱはアイテムコンプボーナスもあります)
そうだ!!LBPツアー番外編とか・・・?
そういやイライラ棒ステージはメチャクチャあったですね~w
そんなに創りやすいんですかね?

| 土井津 仁inLBP好き | 2010/04/03 12:12 | URL |

強化骨格さん
カーチェイスステージ楽しみにしてますよ~。
強化骨格さんも素晴らしいクリエイターの一人なので。
自分も負けじとステージ作成再開してみようかな…

| チョコ | 2010/04/04 21:25 | URL |

こんにちは^^
遅くなりすいません。
私のステージを乗せて頂きありがとうございます!!
そうです!初めてのクリエイトです。笑
あれはやり方が分からずとにかくこんなのできましたよ。みたいな感じです!。
私もあのステージはクリアできません。笑
今は友達に貸してるので出来ませんが、返ってきたら直したいと思います^^
すいません。

| 一希 | 2010/04/07 12:18 | URL | ≫ EDIT

一希さん
まさか本人もクリア出来ないとは(笑)
今は友人に貸しちゃってるんですか~残念ですね~。
返ってきたら、またステージ作成頑張ってください!!!

| チョコ | 2010/04/08 20:37 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/219-6f88066a

PREV         NEXT