PREV         NEXT

≫ EDIT

明けましておめでとうございます!

Happy New Year!!!

2009年になりましたね~。
ちなみにチョコは1つ歳をとりました。
私の誕生日は1/1なのです!

そんな今日は我が家族を紹介しようと思います!
01.jpg
まずは私「チョコ」ですね。
言わずとも…このブログの管理人です。
趣味はゲーム!これしかありません!
あ…でも引きこもりではありませんよ~サイクリングとかも好きです!
0001
そして「嫁」です。
まぁ…正確には「次期嫁」とでも言いましょうか。
ケーキ・アイスには目がありません。(1度に2・3個平気で食べます)
DSCF0054.jpg
さらにペットの「宗次郎」です。
ジャンガリアンハムスターのオスです。
名前は「るろうに剣心」の「瀬田宗次郎」から貰いました。
嫁がるろ剣ファンなので…

そんな2人と1匹で楽しく過ごしています。

では…今年1年良い年でありますように…!

| 日記 | 00時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/22-c5e4ba43

PREV         NEXT