PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP パーフェクトブロリー現る!?

以前DBZコスチュームの際に紹介したブロリーを完全化しました!!!
カカロットォォォ!!!
どこを強化したのかは以前のブロリーと比べてもらうのが一番だと思います。
軟弱ブロリー&強化ブロリー
左が以前のブロリー・右が完成版ブロリーです。
大きな違いは筋肉が付いたことですね。やはりブロリーはムキムキでないと駄目ですね。
後は首飾りも再現してみました~!って言っても完成度は低いですけどね

使用パーツは前回の装備品に加えて体パーツが追加されました。
体:ザンギエフ上半身(追加コンテンツアイテム)

先週は一週間LBP特集をお送りしましたので
今度はGTAネタを、しばらく続けようと思います!!!
スポンサーサイト

| コスプレリビッツ | 21時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

この記事は役に立ちますね~。
ザンギエフコスチュームを買うとムキムキになれるとは。。。
黒髪のブロリーも再現できるのでは?
つなビィ見ましたよ~。
あの世にも奇妙な物語は面白かったです。
特にドッペルゲンガーのが・・・
ドッペルゲンガーとちびまる子のは奇妙じゃなくていい話じゃん!!と思いました。
まさかはんにゃまでドッペルとは・・・
まぁ嘘ですよね・・・?
以前言ってたLBP温泉旅館は取り壊しにしました。
評価が最低な物は取り壊す…
とりあえずこの記事を参考に悟空(服が破れている)もムキムキになるし、ケンシロウもムキムキにできる!!
(知ってると思いますが一応、、、ケンシロウとは「北斗の拳」の主人公です)
あと大怪獣レモネードをかったら、、、
なんと ゼットン が出てきました!!
ウルトラマンを倒した・・・ゼットンが・・・
まぁ驚くほどのことではありませんよね?
・・・ととと
言い忘れてましたが昨日「BULLY(ブリー)」を買いました。
あのX BOX360とPS2のソフトとして出てきました。
ロックスター社の「グランドセフトオート」の様なものです。
実際拳銃は使いません。
クラッカーやらポテトガンやらパチンコやら・・・
落ちているゴムを70個ぐらい集めるとゴムボールができますよ。
ゴムボールとパチンコは弾が∞です。
と、もう遅いのでBULLYのチートを調べて終わりたいと思います。
それでは・・・

| 土井津 仁inLBP好き | 2010/04/05 01:17 | URL |

テキサス今日食べます

筋肉いいなぁ。
結構変わりましたね驚きです。手首とかまさに一番印象が強いです。
GTA4は久しぶりにやりたくなってきました。特にカーチェイスを。

| pspops | 2010/04/05 08:13 | URL |

pspopsさん
手首の腕輪はザンギエフスキンに付属してるんですけど
見事にブロリーっぽくなって自分でも驚きましたよ~
GTA4のカーチェイスは対・警察でしょうかね?

そういえばテキサスバーガーは食べましたか~???

| チョコ | 2010/04/06 20:45 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/220-defb0e99

PREV         NEXT