PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 レアカー:BIFF・特殊モデル

久しぶりのレアカーです~!!!
今回の場所はコチラ!!!
BIFF・場所
自分は足を運ぶ事が少ない島ですね~。
なんて言ったらいいんでしょう…右上の島って言えば伝わるでしょうか???
ここの島は詳しく探索したことが無いのでレアカーがあるなんて知らなかったです。
先日ご一緒した知らない方が案内してくれましたよ~。

ここにあるレアカーがコチラ!!!
ダンプカーだ!?
BIFFです!大型車はオンラインでは貴重ですよね~。
本編では頻繁に出会える車もオンラインでは固定出現に頼るしかないですからね~。

ちなみに2タイプに遭遇する事が出来ました~!!!
荷台無しVer
荷台ありVer
荷台があるのと無いの2タイプ停まってました~。
荷台無しが通常タイプで荷台ありが特殊モデルですね。

この車…内装が意外と作り込まれてるんですよ~!!!
色んな機器が!?
み…見えにくい…何回か撮ってみたんですけど駄目でした。
中にカーナビの様な物が搭載されてるんですよ~しかも画面がデカイ!!!

しばらくはGTAネタは尽きそうに無いですね~
かなりの量のレアカー・バグ技情報を入手しましたのでお楽しみに~。
あ…でも次回はドリンクレビューしますので…

| レアカー系 | 20時42分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

たしかにあまり見たことないかもしれないです。
GTA4や最近のゲームは調べないと作りこまれているか分かりませんよね。

| pspops | 2010/04/07 09:51 | URL |

こんにちは^^
そういえば、GTA:EFRCの発売日が6月11日に決まりましたね!
私は早速予約しました^^
新しい車やヘリや武器とモーションやゴルフ場も遊べるので楽しみですよね!
私も今からオンラインで殺れに行って来ます。笑

| 一希 | 2010/04/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

pspopsさん
確かにGTAに限らず最近のゲームは
細かいこだわりが見られますよね~!!!

一希さん
発売日決まりましたね~!!!
一番の楽しみはパラシュートですね!!!
GTASAの時はひたすらパラシュートで遊んでたくらいなんで(笑)

| チョコ | 2010/04/08 20:39 | URL |

こんにちは^^
パラシュートいいですね~!
海外のオンラインプレイ動画では皆で一斉にパラシュートを使って飛ぶ動画があって面白そうでした!
私はSAでは、ジェットパックを使って遊んでました!笑
チョコさんは、XBOX360で買うのですね!
私はPS3で買うのでオンライン一緒にプレイ出来ないのは悲しいです!笑

| 一希 | 2010/04/09 11:49 | URL | ≫ EDIT

一希さん
そうですね~自分が買うとしたらXBOXかな…
PS3では操作も分からないから一から修行しないと
デスマッチなんか戦えた物じゃないでしょうし…

| チョコ | 2010/04/09 19:53 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/221-7b1ad616

PREV         NEXT