PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP Mr,インクレディブルパック配信

今回は予定通り配信されましたね~!!!
ステージパック
コスチュームパック
ステージプレイしてきました~!!!
BGMがカッコいい!!!是非マイステージに利用したかったです!!!
スゴイステージ
アイテムをゲットするだけのステージなのに作り込みが凄かったです。
作りこみはメタルギアパックに匹敵する出来でしたね~。


コスチュームは9体セットで600円なのでセット購入の方が圧倒的にお得です!
そしてコスチュームの中にスーパーサイヤ人っぽい髪があったので早速装着
…がしかし
大失敗!!!
なんか…違いますね(笑)
スポンサーサイト

| 追加アイテム情報 | 18時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

9体で600円ってバーゲンですなw
でも1つ1つが似たようなのが多いですね;;
この前5000円のネットワークカードを買ったのですが、ゲームやらダイナミックカスタムテーマやら買ったせいですぐ使いきっちゃったので買えないです。
まだBIO5のDLCを買ってないのがあるのでそっち買う時にLBPの方も・・・いや~ないかなぁ~ww
PS:メールありがとうございます。今細々と進めておりますが、よくゲームで積んでしまうのでチュートリアルから丁寧に市民の会話も聞き、慎重にレベルも上げて進めたいと思います。勿論、何回かはGAMEOVERになりました。トラックバックを見て研究させていただきます。

| pspops | 2010/04/08 21:51 | URL |

pspopsさん
LBPの追加コンテンツは段々豪華になってきますね~。
今回は確かに9体ですけど服なんかは同じものでした…

EoE頑張ってください!!!
諦めずシステムに慣れてくれば一気に楽しくなりますから!!!

| チョコ | 2010/04/09 19:51 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/222-9af15fdd

PREV         NEXT