PREV         NEXT

≫ EDIT

Lipton 香るシュー&カスタード

珍しいドリンクを発見しましたよ~。
香るシュー&カスタード
リプトンのミルクティー・香るシュー&カスタードです。

リプトンと言えば午後の紅茶と並ぶ美味しい紅茶ですが…
今回は限定商品と言う事で正直怖かったです…
だって…味がシュー&カスタードってどんな!?

恐る恐る匂いから…あれ?普通にミルクティーですね!

じゃあ…味かな?

コレもまたミルクティーそのものですね…ちょっと甘いくらいかな

…と思ったら後味カスタードだ!!!
鼻から抜ける香りがカスタードでミルクティーが無い!!!

なるほど…香るシュー&カスタード恐るべし。
味がミルクティーなだけに抵抗無く飲めましたよ~。

明日はGTAのバグ技を久しぶりに紹介しますね~。
スポンサーサイト

| ドリンクレビュー | 19時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

激はまり中。やっとわかってきた

いいですね。
甘党なんで飲んでみたい。
勝手な想像ですけどシューandカスタードって後から名前付けたように思います。

| pspops | 2010/04/10 08:11 | URL |

一希さん
PS3が壊れてIDまで変えるハメになったんですか!?
それは特殊な壊れ方をしてしまったんですね…

フレンド登録メール送らせてもらいますね~!!!

それとID載せたコメントはトラブル防止のため削除しました。

pspopsさん
甘党ならば全然問題無いと思いますよ~
むしろ美味しく感じるんじゃないでしょうか???

| チョコ | 2010/04/10 20:49 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/223-32ae9cad

PREV         NEXT