PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 観光スポット:料理店

4/18 情報追加

いや~今日はハンパじゃなく寒かったですね~。
仕事してて凍えそうでした…おまけに雨も雹みたいになってましたし
散々でした…(泣)

さて…気を取り直して今回は観光スポット特集です!!!
今回の場所はコチラ!!!
外観写真
ミッションでも訪れる所ですね~。
正式名称はMR FUK'S RICE BOXって言うらしいです。
確か…本編中はミッションの間しか入れなかったと思うんですけどね。
地図上だとココになります。
オルダニー

では…店内をご案内しましょう!!!
1階は受付とカウンターバーがあります。
カウンターバー
なんか…作りが豪華ですよね~。

受付には順番待ちの為の名簿がありました。
結構な人数が…
なんだかんだと人数が来てますね~

次は2階に行ってみましょう!!!
物凄い中華風
もう見た感じで中華ですね~。

2階には事務所の様なオフィスがあります。
事務所かな?

でも…このお店の最大の特徴は厨房ですね。
厨房です
ココには、さっきまで調理していたかの様な残骸があるんですよ~
調理中~
って言うか…火つけっぱなしだし
追加情報:厨房内のコンロの上のヤカンは持つ事が出来ます!
普通にうまそう
お寿司???カリフォルニアロールかな????
でも美味しそうですね。

今回の場所は一時期自分の隠れ家に利用してましたね
オンラインでよく知らない人と訪れてました!!!
スポンサーサイト

| 観光スポット系 | 21時19分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2:8=コメ:何宣言?

厨房いいですね。僕は今、某レストランでアルバイトをしていますが、厨房は厨房でも違いますね。バンビーノで見たのと似ているそのような厨房はすごくあこがれですね。
GTA4の細かいのは少し愛らしさがあって、ただ見るだけじゃあ勿体ないくらい可愛いです。

EoEにはまり中です。買って良かった、チョコさんのブログを見てよかったと思いますが、ただ一つだけ・・・タイミングが悪かった。
僕が買うタイミングです。今年高3の受験生なのですが、受験勉強や学校の試験の勉強、バイトでは同級生が受験勉強で減らしたため僕がそれを担うことになり一気にハードな生活へ。
でも、その中でも毎朝5時に起きてEoEをやり続けました(時間はつくるものだと思ったので)。少しずつ少しずつ進めていこうと。
が、一向にチャプターが進まず、RPGなのでレベルあげに時間がかかり、なおかつ朝の生きがいとなるこの時間がw「カスタマイズ」だけで終わるというwなんか時間がいくらあってもたりねぇと、思ってきたわけです。
EoEをやりたいからやるんですが、やると生活の全般がうまくいかないんですよねwだから封印することにしました。ゲーム全般、自分の将来について少し考えたいので、大学進学予定なんですが、指定校推薦で行く予定なので早く決まると思うしそれからじっくりやります。

PS;今日は濡れながら帰ったら雨で・・・物凄く痛かったw何?あれ?w顔にホチキスの芯投げたの誰だ!

| pspops | 2010/04/16 23:24 | URL |

厨房は確か中華鍋を持てますよ

| でってゆう | 2010/04/17 08:40 | URL |

pspopsさん
レストランでアルバイトですか~。
ウェイターでもコックでも、なんかカッコいいですよね^。

EoEは確かに少しの時間ではカスタマイズだけで終わる事もしばしば…
自分も最近少し離れ気味ですね…
闘技場をオール★にする目標があるんですけどね…

大学進学ですか…
確かに決まって落ち着くまでは封印する方が良いかもしれませんね。

でってゆうさん
初めまして~&情報ありがとうございます。
残念ながら中華鍋は持てなかったですがヤカンが持てましたよ~。
それとも別の場所で持てるのでしょうか???
厨房はくまなく探しLBボタン連打してたんですけどね…

| チョコ | 2010/04/18 22:54 | URL |

GTAはこういうしょうもない所に力を入れてるのが面白い
やかん持ってよく見たら・・・なんて持ち方してんだwwwww

| バカ | 2010/04/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

バカさん
確かに無駄な所に力を注いでますよね~。
だからこそGTAは面白いです!

| チョコ | 2010/04/20 21:35 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/227-d9aa54e8

PREV         NEXT