PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 観光スポット:宙に浮くコンテナ

今回はオンライン中に皆でワイワイやっている時に偶然発見しました!
場所はコチラです~!!!
今回の場所

今回の場所は特殊でオンラインのフリーモード中しか見れません。
オフライン・パーティモードでは何故か見れません…

とりあえずオフラインの場合の画像から…
オフラインの場合
こんな感じになってます。
…って言うか下のコンテナの扉が、おかしな事になってますね(笑)
開いてる扉と閉まってる扉が同時に表示されてる~。
元々処理が変な場所なんですかね???

さて…これがフリーモードだと…???
オンラインの場合
コンテナが無い!?
そうなんです…下のコンテナが消えて上のコンテナが浮いちゃってます。
これは処理落ちとかでは無く、完全にコンテナが無くなってるんですよ~

画像見て気付いたんですけど…
コンテナだけじゃなくて備品も無くなってますね~。

ココで遊んでると、ごくまれにコンテナが見える瞬間があります。
本当に一瞬なんで触ったりは出来ませんけどね…

こういうバグも面白いですね~!!!
スポンサーサイト

| 観光スポット系 | 21時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これは・・・w
オンラインならではのバグですねw
そういやこの前、GTAIVで触れた物体が落ちるバグが一時的になりましたw(動かないマップの一部としての物体は落ちない)
それでボーハンの隠れ家掃除したら、かなり綺麗になりましたwww

| バカ | 2010/04/25 16:32 | URL | ≫ EDIT

バカさん
触れた物体が落ちるバグですか~
聞いたことはあるんですけど自分はなった事が無いですね~

一回は遭遇してみたいものです…

| チョコ | 2010/04/25 18:50 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/229-082f2e35

PREV         NEXT