PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 珍しいバグ遭遇!

今日はブログの記事のためにGTAをプレイしていたんですけど…
目的の物を探している途中で面白いバグに遭遇しました!

それがコレです!!!
スゴイ体勢…
異常な体勢ですよね~(笑)
アルゴンキンの橋をバイクを高速で飛ばしていたら遭遇しました!
最初は何が道路にあるのかとビックリしましたよ~

裏から見てみた
裏手に回ってみました。
二人乗りのままバイクに刺さっているようですね~。

ならば…バイクに乗ってみたらどうなるか???

当然実行してみましたよ~!!!
バイクと離れた!
バイクと離れた!!!

な…なんとバイクと刺さっていなかったようです。
こうなると余計に奇妙な状況ですね~。

この後ぶつかってみました~
フュージョン
合体した!?

後ろの人は接触したら地面に落ちたんですけど
前の人は当たり判定が無く、すり抜けてしまいましたよ~!!!

でも銃撃したら地面に落ちましたよ~

次回もGTAネタをお送りします!!!

そうそう!来週は予定に無かったゲームを購入することにしました!!!
メタルギアソリッド ピースウォーカーです。
ファミ通のクロスレビューで40点満点を出したソフトなんで
是非!プレイしてみたくなり購入決定しました~。
スポンサーサイト

| GTAⅣの小話 | 18時45分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

すごい。そんなバグは見たことないです。
撃ったらM字開脚された時はビックリしましたけど。
メタルギア買うんですね。昔、めちゃくちゃはまってましたよ。
名前の由来もPSPのメタルギアソリッドオプスからとってpspopsにしましたしね。
名前は考えるの面倒なんでずーっとこれにしてます。
しかし僕は40点って当たり前だと思います。

| pspops | 2010/04/27 21:02 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/231-af491ea0

PREV         NEXT