PREV         NEXT

≫ EDIT

LBP 白騎士物語コス配信

白騎士物語コス配信!
いよいよ来ましたよ~!!!

待ちに待ってました白騎士物語コスチューム!!!
…しかし今日は水曜日。まさかの配信でしたね。
本当は今日はGTA4の記事を書こうと思っていたのですが急遽変更しました!
GTA4の記事は明日の朝改めて載せさせて頂きますね~。

今回もセット価格は600円・単体は1体200円となっております。
ソニックの時の様にセット売りのみで単体販売していないキャラはいませんでした。

では…キャラクター紹介に移りたいと思います!!!
白騎士&黒騎士
まずは白騎士&黒騎士です。

カ…カッコいい!?

黒騎士に一目惚れでございますね~。
これはステッカーとかで改造などせずに、そのまま使用したいですね!

竜騎士&レナード
次は竜騎士&レナードです!これまたカッコいい!!!
自分は原作を知らなかったんですけど、このレナードが主人公で白騎士は
主人公が変身して巨大化した姿だそうですね…
そんな設定だったとは…驚きです。

ちなみに黒騎士・竜騎士は背面にもこだわってます!
カッコよすぎる…
黒騎士は背中に黒き羽が生えてるんですね~
これもカッコよさを上げるアイテムになってますね~。

今日配信されたという事は明日は特に配信は無いのでしょうかね???
それとも明日は明日で何かを配信する予定なんでしょうか???
その為の今日の配信だったのかな…まぁ全ては明日になれば分かりますね。

そういえばストリートファイターコスが期間限定で
半額キャンペーンをしていましたよ~!!!(4/28~5/12までセット300円)
購入されていない方は、この機会にいかがでしょうか?

…では今日はこの辺で。
明日はお休みなので朝からブログ更新しようと思います。
スポンサーサイト

| 追加アイテム情報 | 19時46分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

明日休みいいなぁ~といいつつ学校はないです。バイトが6時間あるので休めない休みになりそうです。今月は先月の倍近く働いているのでくたくたです。

という話は置いといて、白騎士とうとうでましたか。
日本でも出るのが早いと思いました。
改めてビーダマンかと思いましたが、可愛いです。
主人公の髪型はアメリカンで使えるんじゃないですか?

| pspops | 2010/04/28 22:08 | URL |

pspopsさん
そういえばpspopsさんの名前はメタルギアが由来でしたね~。

バイトが6時間ですか~。
このコメントを書いている今頃はバイト中でしょうかね???
仕事あってこそのゲームなんでガンバってください!

白騎士=ビーダマンですか(笑)
確かに似てますね~。デフォルメされているから余計にですね。

| チョコ | 2010/04/29 12:11 | URL |

初めまして

亀レスですが
初めて書き込みました。魚肉と申します~
LBPでは専らステージぶらぶら男です
チョコさんとオンライン行ってみたいですね
ちなみにGTA4も持っています
諸事情によりデータがすっ飛びましたが

ということでこれからもちょくちょく見に来ますね
どうぞよろしくおねがい致します

| 魚肉 | 2010/05/06 23:46 | URL | ≫ EDIT

魚肉さん
初めまして~
LBPは最近プレイしていないですが
ご一緒したいですね~
残念ながらGTAはXBOXしか持っていないので
プレイ出来ませんけど(泣)

PS3ならフレンドOKなのでIDを載せて頂ければ
フレンド登録メールを送らせて頂きますよ~
当然その後IDを載せたコメは削除させて頂きますので…

| チョコ | 2010/05/07 20:13 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/232-43ce561c

PREV         NEXT