PREV         NEXT

≫ EDIT

GTA4 オンラインで遊んだ日々

最近XBOXのGTA4の過疎化も収まってきたようで人が増えてきました!
出会った方々と様々な遊びをしたのを画像に撮り貯めてました~。
今日は、そんな画像を紹介します!!!

まずはコチラから!
埠頭で集会
これは埠頭に同じ車種の車を集めて品評会をしてましたよ~
自分は、たまたま通りかかったのでバイクでした…残念。
ちなみに、みんなが集めてきたのはレアカーのSULTAN RSでした!

つづいては…???
ストリートファイト
これはカフェでの出来事です。
最初は一人が店員役をやっていたのですが何処からか迷い込んできた
ホームレスとストリートファイトが始まってしまいました(笑)

次は~???
綺麗に整列
空港のジャンプ台に利用されるココに皆で整列…そして。
決定的瞬間!?
これは奇跡の一枚でしたね!!!
まさか逆方向から突入してくるとは!?
たまたま撮れた一枚でした。

次は~???
レーススタート前
これはフリーモードでの公道レースです。
いや~こんな大勢が一致団結するとスゴイですね~。
これで一斉にスタートするんですからゴチャゴチャしちゃって
誰が勝つか分かりませんでしたね~

そして…レース終了後。
塗装屋行列
塗装屋に行列が(笑)
これも見た事の無い光景でしたね~。
でも…当然レース途中で死んでしまう人や車が大破する人も出るわけで…
車種がバラバラ…
最終的にはヘリからバイクから様々な車種が参戦する事態になりました~。

こんな風に毎回みんなで協力して楽しいフリーモードが出来れば最高なんですけどね~
実際には必ず1人・2人は荒らしや空気を読めない人が居るんですよね…

明後日からの3日間はゴ-ルデンウィークと言う事で!
特別企画をお送りしたいと思います!!!
スポンサーサイト

| GTAⅣの小話 | 19時51分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

はじまして HAYARENといいます(ゲーマータグ)
前々から見てただけだっだんで今日からコメントしますw
私のいる部屋ではそんなに荒らしはいませんよー
大半なにもしないかぎり紛争は起きませんw
あとフレンドになりませんか?

| HAYAREN | 2010/05/01 23:00 | URL |

GWに仕事は?

GTA4のオンラインのボイスチャットは相当おもしろかったですね。
外人と話すことがほとんどでしたが、やっぱり日本人とやるのがベストですね。
チョコさんみたいに壮大にはしていませんがオンラインの力素晴らしい

企画楽しみに待っています。
ゴールデンの80%がバイトです。
最初嫌だなあとすごく思い、ずる休みしてそのままやめちゃおうかなとか思いましたが、見つけました。
やる気の出る方法、こんなこと知っていいのだろうか?それとも世の中みんな知らされていくことなのだろうか。
ワカラナイけどGWは企画があるだけでうきうきです。

| pspops | 2010/05/01 23:16 | URL |

こんにちは^^
360の方のオンラインはいいですね!
PS3のオンラインより、全然協調性があると思います。w
中には、いい人がいてしつこく殺しにくる人から、車で助けてくれるんですけどね。少ないです。w
それとも、私の運が悪いだけなんですかね・・・?w

| 一希 | 2010/05/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

部活に追われる日々で…

PS3GTAはオンラインに行けば紛争ばかりですよ…

たまにいい人もいるんですが、やはり荒らしや空気読めない奴がいます…

フリーモードは大変です…


そういえばチョコさん。MGSPW買ったんですよね!?

自分はMGSファンなので1月から予約して買いました!

そしてクリア!
今はいろいろしていますが、クリア後もまだ終わっていない!(リキッド風

| 強化骨格 | 2010/05/02 22:37 | URL |

HAYARENさん
始めまして~
でもXBOX内で会った事はあるんですよ~。
HAYARENさんの居る部屋では荒らしは少ないんですか~
じゃあ…自分の運が悪いのかな…

フレンド登録の話ありがとうございます。
でもXBOX360の方ではフレンドは受け付けてないんです…
申し訳ない…
GTAと言うゲームがアウトローなゲームのため
以前問題が頻発したのでフレンドを全員削除し
それ以来リアフレや身内以外一切登録してないんです。
本当にすいません…。

pspopsさん
GWもバイト続きと言うことで…本当にお疲れ様です。
自分のブログが励みになれば本当に嬉しいです!!!
今回の企画はちょっと弱いかな…と感じてはいるんですけど
精一杯やらせてもらいますね!

一希さん
PS3の方は協調性が無いんですか???
自分は逆だと思ってましたよ~。
XBOX360ではデスマッチでやられた恨みを
フリーモードにまで引っ張ってきて攻撃してくる人がいますね…
でもみんなにやられたり追放投票されて居なくなりますけど…

強化骨格さん
お久しぶりですー!!!
本当に久しぶりですね~うれしいです!!!
メタルギア購入しましたよ~面白いですね~!!!
…って!もうクリアしちゃったんですか!?早いですね~!
自分は少しづつ進めてますよ~。

| チョコ | 2010/05/03 21:42 | URL |

別にPS3も荒れてばっかと言うわけでもありませんよw
大体が荒らし2、3人でヘリで必死に機銃やプロペラで殺そうとしている程度です

| バカ | 2010/05/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

バカさん
そうなんですか~
でも、まだ可愛いレベルですね~。
必死って所が…(笑)

| チョコ | 2010/05/07 20:09 | URL |














http://chocomajin.blog55.fc2.com/tb.php/234-87ebb70b

PREV         NEXT